すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月ですが、花見に行く予定はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 19:54:47
  • 0

並び替え:

近くに花見が見物できる場所がないので・・・
行きません

  • 回答者:いなかっぺ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます、と言うか、先週、今週の土日とも行きました。
宴会とかバーベキューではなく、3時間ぐらいあちこち歩きまわって、花を楽しむだけです。

住んでいるところが、桜の木が多く、どこか名所に行かなくても、楽しめました。

  • 回答者:匿名くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日(4月4日)近くの花見に行きます。
横浜市、上大岡川プロムナードです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見の予定はありません。
昨年は中国に出向していたのにもかかわらず、花見に出掛けたのに・・・。
大連の桜はきれいでしたよ。

  • 回答者:kfuji (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていたら行きます。
上越市にある高田公園の夜桜はとてもきれいです。(新潟県)

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたい!けど、いけるかな?
一人でお花見寂しいな^^

この回答の満足度
  

7日に行ってきました。明日も時間があれば行こうと思ってます。
この季節を毎年心待ちにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。時間がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定などはありませんね

  • 回答者:yuto (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定は特に無いです~
道沿いの花を眺めて終わりですね。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見に行く予定はないです。

歩いてる時や、車を運転するときに見るぐらいに

とどめています。

  • 回答者:もば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってきました。

桜吹雪・・・・・・・ですね・・・・。
満開も綺麗ですが、散り桜も見事です・・・・。

  • 回答者:きんのじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日と7日に行きました。
今後の予定はありませんね。

この回答の満足度
  

予定は無いです。
もう 散りますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に行く予定はないですが、昨日の昼食を桜の木の下で食べました。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日行きます。
毎年同じメンバーなので、会うのが楽しみです。

この回答の満足度
  

4/10に花見に行く予定です。寒くなければいいんですけどね。

この回答の満足度
  

今年は行かないです。

  • 回答者:うみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、休みなので見に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別にはありません。
通勤途中で見られますので、見とれています。

  • 回答者:さくらふぶき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応ありますが詳細は未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉からですが、今が満開です。

今日(6日)は気候もよく、気温も高そうなので
今晩は会社の皆と花見予定です。

  • 回答者:匿人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日お花見に行ってきました。
混んでてゆっくり見る感じではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、行きました
良かったです

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜日に行く予定です。
平日が休みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、家族で花見に行きました。また8分咲きで、寒かったので、すぐに帰りました。

この回答の満足度
  

職場の花見に行ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いままで3回くらい済ませましたが、
あと3回くらいは行くつもりです。

  • 回答者:おけら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日会社の花見でした。
近所の公園で。おでんが美味しかったです。
来週の日曜は、赤穂まで行って、山桜、お魚堪能です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の昼にお花見をしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、4月4日家族でお花見に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
花見には行ってませんが、桜の花が咲いてる街路樹を通りがかりに見ました。

この回答の満足度
  

ハイ、昨日土曜日にお花見してきました。しかも、昼の部と夜の部 やちゃいました。

  • 回答者:満腹 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜の昼間に花見をやりました。
余興で一発芸をやらされました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日行って来ました!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。でも今日、買い物に行く途中に桜並木の下を通って出かけて軽い花見気分を味わいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週が満開らしいので、明日行けたら近くの公園に行こうと思っています。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら予定なしです。
来月花見と称した飲み会がありますが、ホテルでやるため花は見ることは無いですね。

  • 回答者:どさんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日行きます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月下旬になると思いますが、
家族で行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、津山市の鶴山公園に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜はまだ咲いていませんが4月の中旬に友達同士でやる予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が忙しくて、休みが無いので行けそうにないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、3月に3か所と4月に2か所行きました。
明日も行く予定です。
花見三昧してます。

  • 回答者:シナモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、近所の公園へ散歩がてら行ってきます。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で1回だけ予定あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度の水曜日に行く予定です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あす友人連中と昼からお花見に行きます。

あすは天気もいいし、ほろ酔い気分で楽しめそうです。

因みに千葉の茂原公園というところです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の日曜にいこうと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日です。
会社の仲間とです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月中旬に造幣局の桜の通り抜けに行こうと思ってます。
今から楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く予定です。
彼と話はしています。
まだ日にちは決まっていないのですが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日行った
紀三井寺へ

  • 回答者:鼻緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日行く予定です。
天気が良さそうなので楽しみです。

  • 回答者:だんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は国宝「姫路城」でお花見をしました。

多少、寒くもありましたが、桃色の恥じらいながら微笑む花弁にうっとりしました。

素晴しい桜と、驚くような人手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは来週くらいに満開になりそうなので、
花見に行こうと思ってます。

  • 回答者:桜の季節 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日行く予定です。
暖かくなればいいけれど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日行く予定です。
天気も良さそうなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと暖かくなりそうなので、明日お花見です。毎年楽しみにしてます。夜桜がきれいで好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼に行ってきました。
天気も良くて、とてもきれいでした。

  • 回答者:人がいっぱい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。というか、行けません・・・

今は、訳ありで、秋田きてて、山には、まだ雪あります。
しかも、融けてる場所でも、杉の木ばかりの山ばかり。
とっても、残念。 いつもは、井の頭公園へ行ってます。

この回答の満足度
  

今日してきました
満開でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとといやりました。風が強くて寒くてあまり楽しめませんでしたが
お酒をたくさん飲めたのでよかったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。今日少し咲いていたので来週かな

  • 回答者:777 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は行ってきました。
きれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、お花見に行って来ました。
夜桜を見に行ったのですか寒くてすぐに帰ってきました。
毎年たくさんの人が宴会をしているのですがさすがに昨日は少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日行きました。
皇居周囲はきれいだったけど人がすごかったです・・・

  • 回答者:ずいぶん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北なので4月末になりそうですが・・・弘前城の桜を見に行く予定です!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花が散るとできませんので
場所を変えながら毎日のように実行してます。

  • 回答者:満月 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、残念ながら。
近所の公園は散歩してみましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
庭の桜でも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県在住者です。

やっと桜が咲いてきました。

今日は風も穏やかで暖かだったので、近くの公園に
自転車に乗ってお花見に行ってきました。

道路は車が駐車待ちで渋滞していたし、公園内も
人がたくさんいて、桜の花を見るよりたくさんの人を
見てきた感じでした。

昨日は強い風が吹いていてちょっと気になっていた
のですが、綺麗な桜を見ることができましたよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ごみが苦手なのでいきません~
TVで見てればいい♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日行きました。

歩いてすぐの公園なのですがおべんともってピクニック気分を楽しんできました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざお花見という予定はありません。
近所の公園の桜をマイボトルのお茶を飲みながら何度か見ました。
もう。散り始めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日
名古屋城に
花見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はありません。

せめて、近所の花は見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社と友達と
2回予定しています。。。

この回答の満足度
  

明日は河川を散策するつもりです。
ついでに花見もします。
明日は川でお祭りが行われ
神輿が川の中に入るそうです。
神輿ごと川に入るのは珍しいと思います。
明日は動物園も無料で入場できるのでついでに行くつもりです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、京都の銀閣寺、家の近くなんですが散策して、その近くにある地元の人しか知らない児童公園で家族で花見します。
御弁当持って缶ビール飲んでちょっとだけ浮かれます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません。興味がないです。

  • 回答者:09 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定もないですね。
一緒に行く人もいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、予定はありません。
花見スポットが近くにないので、気軽に行けないのが理由の一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日大阪城公園に行ってきます。
暖かかったらいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、娘と行こうjかなって思ってます。
若い頃は桜も紅葉も興味なかったのですが
年とともにいいもんだなぁ~、って思い出しました。
娘?行くのイヤみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、行きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気スポットは激混みが予想されるので、近所の公園でやる予定です。

  • 回答者:たもか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る