すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

こんばんは。休日に銀行のATMから
振込みはできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 20:00:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

手続きはできますが、振込先に入金が届くのは、翌営業日になります。
ATMによっては、現金が使えずキャッシュカードのみの受付となる場合もあります。

  • 回答者:ドロロ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
現金が使えない場合もあるんですね。

並び替え:

振込みは出来ます
ただ、相手が確認出来ないだけです
そんな場合、振込みのシートをコピーして、FAX送信して確認って手もあるようです

  • 回答者:ドアラ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振込みはできます。
けど、相手先への入金は月曜になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ですが、休日受付分は翌営業日付として処理されます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手続き自体は可能です。
振込み日は月曜になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原則としてできますが、相手口座へは翌営業日付となります。
また、金融機関によっては

・口座からの送金しか受付しない(現金だとATM内に詰まり対応に時間が可能性があるため)
・平日より受付時間が短くなることがある。
・別に時間外手数料を徴収される場合がある。
・コンビニATMは対応していないことがある。

等々、異なりますので、送金に使用したい金融機関のホームページをご覧ください。

  • 回答者:あにゃりすと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振りこみはできますよ。
けれど相手に振込まれるのは.月曜日になります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手続きはできますが、入金は翌営業日になります・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振込の手続きは出来ますが、入金されるのは翌営業日になります。

  • 回答者:振込予約なら出来る (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手続きはできますが、振込先に入金が届くのは、翌営業日になります

  • 回答者:ネトゲ廃神 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実動は、休日は出来ません。
銀行預けの振り込み自体は可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ
ただし、振込み日は営業日になるので月曜日ですな

  • 回答者:フリオ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り込み予約になると思います。翌営業日づけの振り込みになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手続きは可能です
反映されるのは5日(月曜日) そうなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日でも銀行やコンビニのATMで振り込むことができますが振込み先にお金が入金されるのは休日明けとなります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確には振込みはされません。
ATMの機械は受付は出来ますが、
振込みは月曜日にされます。
休日は受付のみです。
ただしATMが稼動している場合です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る