すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ジャガイモを使った料理では何が好きですか?
どこでお花見しましたか、しますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-03 20:50:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今晩は!

晩ご飯は、モヤシ炒めとマカロニサラダ、ほうれんそうの
お浸しで食べました。

ジャガイモ料理は、肉じゃがとジャーマンポテトが好きです。

今日は近くの公園で、お花見をしてきました。
人が多くて、芝生の所はお花見の人でいっぱいでした。

昨日までの強風が過ぎ去って、やっと、春らしい穏やかな日を
迎えて安心してお花見ができるようになってきました。
今日は休みだったので、久しぶりに自転車で近くの公園に行って
きましたが、道路は渋滞し、公園はお花見の人で溢れていました。

のんびりとした一時を過ごせる、隠れ家的なお花見場所を捜索中です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はラーメンを食べに行ってきました。
ジャガイモの使った料理は「肉じゃが」です
大阪城公園です
仕事疲れた~

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん
フライドポテト
まだしてません、予定も無いです。
寒いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ライスコロッケでした。

ジャガイモを使った料理では、ハッシュドポテトが好きです。

お花見はしていません。今のところ別にする予定もないですね。
近くの公園で散歩がてら、鑑賞でもしようかな?^^

  • 回答者: 匿 名  (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーとサラダにしました

肉じゃがが1番好きです
来週の水曜にサークル仲間と近くの公園で
お花見します それまで散らないでと願ってます

今日もその公園愛犬連れお散歩昼間は
沢山の人がお花見してました
でもいつもより風も強く寒そうでした

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は唐揚げ・ハムサラダ・玉子スープ・ご飯でした。
②コロッケが好きです。
③まだ花見に行ってません。
④明日は寝るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮豚、サラダ、かぼちゃと鶏ミンチのスープ。

フライドポテトが好きです、高カロリーだけど。
他府県から観光客も来る桜の名所へ
わざわざ地元なんだけど行こうかなって思ってます。

久々、ジンなぞ飲みながらSoodaしています。
味見をした娘に「何か注射の味みたい」って言われ
美味しく感じることができません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注射の味ですか まさか飲んだ事があるのでしょうか
ジン=注射 飲めなくなります

味噌ラーメンを頂きました。
肉じゃがですね。
静かな土曜の夜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
ジャガイモを使ったものではフライドポテトが好きです。
お花見は散歩のときにしているので改めては・・・

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は
雑穀米
味噌汁
エビチリ
野菜サラダ
でした。

じゃが芋を使った料理は、肉じゃがが好きです。
特に花見はしませんが、部屋から桜の木が何本も見えます。
今日も一日楽しかったです。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲッティでした。
じゃがいも料理は、ポテトコロッケですね。
まだお花見してませんが、明日当たり行ってみたいです。
今日は休日なのに仕事で疲れたー

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップ麺でした。
ポテトサラダが好き
明日します
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
コロッケが好きです。
明日、4km桜が咲いている道路をドライブしながら花見をしにいきます。
今日はとても寒かったです。

  • 回答者:ゆめちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちゃんぽんを頂きました。
2.肉じゃがです。
3.明日、近くの公園でお花見予定です。

もう完全な春ですね・・・・

  • 回答者:匿人 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
ポテトサラダが好きです。
お花見は近所でします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ロールキャベツとハンバーグです。

ポテトサラダが好きです。

近所に県内でも有名な桜の名所があります。
毎日ウォーキングコースにしていますので、毎日がお花見です。

今日は久しぶりに電車に乗りました。
大学の入学式に行く親子連れを何組か見ました。
あんな時もあったな~~~と、懐かしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司、エビフライ、何かのてんぷらでした。
何のてんぷらだったか聞いたんですが忘れてしまいました^^;
ジャガイモ料理は肉じゃがが好きです。
お花見はしないです。

  • 回答者:えびふりゃ~ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は肉入り野菜炒め定食でした。

ジャガイモを使った料理で好きなのは、コロッケと肉じゃがです。
これは甲乙つけがたいです。
今日の定食にもコロッケが1個ついていました。

残念ながら、花見は結局みんなの予定があわず中止になりました。

今日の一言改め今日の愚痴です。

3月末に深夜のテレビ通販でメッチャ安いデジカメを買いました。
勿論SDカードは付いていないので、今日買ってきてセットしてやりました。
それからメーカーにユーザー登録したのですが、登録完了ページまで来てメルマガを受け取る設定にすると、
もれなく4GBのSDカードが貰えることがわかりました。
安いデジカメを買って喜んでいたんですが、このことでメッチャ損した気分になっています。

===補足===
メルマガを受け取る設定にしました。
SDカードは送られてきて、結局1個余ってしまうことになるので、どこか買ってくれるところはないでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず受け取る設定にはしなかったのですか
訂正しても駄目なんでしょうか

外食で「あんかけスパゲティ」を食べました。

コロッケが好きです。
名古屋城に明日花見に行きます。
今日は風が強く寒い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のしょうが焼きでした。

肉じゃがが好きです。
横浜にある三ッ池公園と近くの川沿いの桜です。
今日は桜が満開で綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司、です。

おでん、です。

明日、します。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯を食べました。
コロッケが好きです。
花見はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

晩ごはんはまだです。(仕事中です)

好きなジャガイモ料理は、蒸かしたお芋さんに塩とバター。
シンプル・イズ・Best!(*^_^*)
でも、ベーコンと玉ねぎとで”ジャーマンポテト”も捨てがたい!!(笑)
ブラックペッパー大目でお願いしま~す!!
今日のお昼は偶然にもジャガイモとホウレン草のお味噌汁でした~♪

お花見は、先月河津桜を見に行ってきましたよ。(*^_^*)
明日は中山競馬場でお花見です。
明後日はお花見デートの予定ですが…、雨みたいですね~。(>_<)
ダ~リンは雨男なんです。(T_T)

今日は近所のおばさんに桜の花とセロリをいただきました。(*^_^*)

さて、こんなところで油を売ってないで仕事に戻らねば・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xANYf5DvEQk&feature=related

もちろん冗談ですからね!(笑)

===補足===
どうも~!(*´∀`)ノ

>もしかして雨女ですか 晴れ女なら晴れにしてください良馬塲希望です

私は晴れ女ですよ~。(降水確率90%に勝つ女です)
ダーリンが雨男なんです。(>_<)
今のところ私が勝ってるんですが、今度は負けそう。(>_<)
明日、日曜が競馬場。
明後日、月曜がデート♪です。(笑)
明日はお天気大丈夫そうですよ。(*^_^*)

>次回?のライブツアーはここで開催予定です (*^^)v.

ん??
私に出演依頼ですか?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=JeUZkwC5VpQ&NR=1
『あんたも好きね~♡』(爆)

  • 回答者:こんな時間にこんばんは! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です
ではブラックペッパーで埋もれてください (笑)
もしかして雨女ですか 晴れ女なら晴れにしてください良馬塲希望です
次回?のライブツアーはここで開催予定です (*^^)v

今日のばんごはんのこんだては、トンカツ・ご飯・味噌汁・キャベツの千切りでした。

ジャガイモを使った料理では「ジャガ餅」という料理が好きです。
お祭りの時限定で、ジャガイモを潰して、丸めて、しょうゆで味付けをする食べ物です。

お花見はする予定がありません。

今日の一言は「早く明日にな~れ!」って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけしときます

今日のばんごはんのこんだては、トンカツ・ご飯・味噌汁・キャベツの千切りでした。

ジャガイモを使った料理では「ジャガ餅」という料理が好きです。
お祭りの時限定で、ジャガイモを潰して、丸めて、しょうゆで味付けをする食べ物です。

お花見はする予定がありません。

今日の一言は「早く明日にな~れ!」って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲んじゃったので、特におかずはなくごま塩のふりかけで食べちゃいました。

ジャガイモは・・・いろいろあるのですが粉ふき芋(剥かないで茹でただけ)をお塩か
バターを付けて食べるのが好きです。チップやステックの揚げ物もいいですが、熱い
うちに食べるのが鉄板だと思います。

花見は今のところは特にありません。自宅や30mくらい離れたところにも並木があり
少し離れたお山にも山桜が咲きます。天候とその気の時と思っています。
花見の例会はそうも行きませんので、花より団子で飲みつくします。(^^;

4月に入っても寒いです。雪もちらほら。咲くのは中旬かな?楽しみです。

===補足===
いや、過去?の「のんべ~」さんは朝方でしたので。どうされてるか知らん?

http://www.youtube.com/watch?v=iR7hBks_X7A&feature=related

ねんがら年中飲んでます。こんな時間・・・さんお元気そうで。

  • 回答者:梅は咲いたが桜はもうすぐ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花より団子で飲みつくす もしかしてのん兵衛さんですか

豚カツ、味噌汁、ごはん

肉じゃがです。
自宅近くには桜が咲いていますが、
花見はしません。
今日は、ゆっくりできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩サバと肉じゃが・めかぶです。
もちろん、肉じゃが。
今日は、愛知県の国宝犬山城の桜を見に行きました。
犬山祭りの山車のからくり人形は、日本一で最高でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってきたお寿司を食べました。
好きなジャガイモ料理は、ポテトサラダ。
お花見は、明日、近所の公園でする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはお好み焼きでした。
食べ過ぎました。

ジャガイモを使った料理ではポテトサラダが好きです。

お花見は近所の公園でしました。
満開でした。

今日は穏やかな良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「のり弁当」を食べました。

肉じゃがが好きです。
お花見は近くに有名な公園があるので、行きたいと思ってます。

今日、車のタイヤを交換しました。
私の車と、妻の車2台交換しました。
私の車のタイヤの残り溝が少なくなってきました。
そろそろ、新しいタイヤを買わないと・・・
また、お金が掛かります。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きを食べました
ジャガイモを使った料理はカレーが好きです
お花見はしませんが桜は毎日見ています
今日はゆっくりしました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重食べました
カレーライス
今日してきました
満開でした
桜きれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚玉を食べました。
ジャガイモ料理はポテサラとフライドポテトが好きです。
明日、近所の公園でお花見します。
やっと暖かくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
ジャガイモはフライドポテトが好きです。カレーも好きですが。
今日花見に行ってきました。近くのお城の跡に行ってきました。
今日はちょっと寒かったです。

  • 回答者:あお (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭茶漬けと漬物を食べました
ポテトサラダが好きです
近所の公園でしました
まだまだ寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は近所のお店でトンカツ定食をたべました。
じゃがいも料理は肉じゃがが好きです。
お花見は明日、京都へ行きます。
今日の一言・・・・・明日早いので早く寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は唐揚げとブロッコリーのサラダでした。
ジャガイモを使った料理では、クリームシチューが好きです。
花見の予定はありませんが、庭に咲いている桜は綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージャー麺を食べました。
ジャガイモ料理ではポテトサラダが好きです。
公園でお花見をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥と味噌汁、ご飯です。
ハッシュドポテトですね。
花見をする予定はありません。
家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを食べました。
ポテトフライが大好きです。
近所の公園でお花見します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、デパ地下の惣菜でした。

ジャガイモ料理は、昨日外食で食べたじゃがバターがすごくおいしかったので、今度それを家でもやってみようと思います。

花見は、できれば大阪城公園でできれば、と思います。

今日は1日花粉症に悩まされました、はやく花粉の時期が終わってほしいと願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、カレーうどん
フライドポテト
特にしていません
今日はそこそこで明日の
資金をつくりました

===補足===
DEAM GEERNY ga TUYOI DESU
MOTIRONN
HAZUSIMASU^^

  • 回答者:ザレマ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kosokosodeha
asujikukatasidesuka

今日の晩ご飯は簡単に済ませました。
焼きそばとポテトサラダです。

ジャガイモ料理で好きなのはコロッケです。
お花見は昨日行きました。車で30分ぐらいの所にある公園でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です
肉じゃがが一番ですね。
花見の予定はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みラーメン、から揚げ、ポテトフライ、野菜サラダ、煮豆。

スパニッシュオムレツです。私の自慢料理でもあります。

京都市内の吉祥院にある政所公園。

公共料金が払えない。ちょっと生活やばくなってきた。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと
白身魚フライと
野菜サラダと
若竹煮と
切干大根の煮物と
まぜご飯でした。

オーソドックスですが肉じゃがが好きです。

花見は特にしていません。
街の風景でちらほら見かけました。

高校野球が終わったら、
次はメジャーリーグの開幕です。

===補足===
今年はきっと乱桜ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラシック開幕

自宅で焼き肉をしました。

ジャガイモは大好きです。
一番すきなのは、肉じゃがです。

花見にはいっていませんが、近くの川沿いに桜並木にがあるんで、その横を毎日歩いています。

のんびりと過ごしました。

  • 回答者:ロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば おから ホーレンソウのおひたし ごはん

カレーライス

店の前で・・・8部咲きくらい。

明日も 寒いし 仕事やし・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザでした。
肉じゃがが好きです♪
万博記念公園でお花見する予定です。
今日はおだやかな1日でした。

  • 回答者:うどん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る