すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのゲーム(ルーレット&スクラッチ)で、
今年、激当たりしている方へ質問します。


参考にしたい事は、スタータス維持の有無により、
当選回数に変化があるのか知りたいだけなので、
回答は【激当たりしている方のみ】、お願いします。


■質問
①利用期間は?
②ステータスは?
③各当選回数は?
④何かあれば、一言。

■回答例
①1年
②スマイル10
③スクラッチ(3回)、ルーレット(24回)
④ステータス維持(案件利用)が重要という事かな。
---
●ルーレット(3回)
3/26、28、4/1

●スクラッチ(24回)
1/8、15、16、18、24、25
2/10、12、18、20、23、27
3/1、4、5、6、7、8、9、15、16、18、25
4/2

  • 質問者:去年はサッパリでしたが…
  • 質問日時:2010-04-03 21:11:37
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、激当たりすると嬉しいですね。
基本的には、ステータス維持は必須(もしくは、急激にステータスUP)だと思いますが、
スマイル5でも、激当たりしている方がいる事は予想外の回答でした。
なので…、
今回のベスト回答は、【スマイル5で激当たり】している方にしました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①2年くらいです。
②スマイル5
③1月から今日までスクラッチ18回&ルーレット16回
  ルーレット1/1. 3,28.,29
2/2.6.10.19.21.25.26
3/9,14,24,25
4/2
スクラッチ 1/7.10.11.23.28.31
2/3,6,7,12,13,27,28
3/1,7,17,28
4/3

④間違えを補足しようとしたら削除してしまい書き直しました。
 昨年はルーレットもスクラッチもぜんぜん当たらなかったのに今年は激当たりだと思っ てます。
ステータスは今年の1月はスマイル3でした。
2月からスマイル5になり今も5のままです。

===補足===
ベスト回答に選んで下さりありがとうございます。
4月4日にルーレット&スクラッチが当たり、
8日にもスクラッチ、
13日にスクラッチとルーレットが当たりました。

嬉しいです。

  • 回答者:20と50 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、ありがとうございます。
20と50さんも、激当たり期間中は、申し分のない当たりっぷりですね。
---
こちらの成績は、スクラッチ当選 3回分(4/6、14、15)追加しましたよ。
3月と比較すると下降気味ですが、4回も当たれば、御の字でしょう。

並び替え:

1. 1年7ヶ月
2. 3月まではスマイル5、4月はスマイル10
3. ルーレット(2回) スクラッチ(8回)
4. 激当たりという程ではないですが、スクラッチの当たりは去年の倍です。
  ちなみに案件承認は1月0件、2月1件、3月4件、4月0件 です。
  関係してるのでしょうか。。。

ルーレット
1/9 4/3

スクラッチ
1/9 1/28 2/7 3/4 3/5 3/10 3/27 3/29

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10ヵ月
②スマイル1
③スクラッチ(3回)、ルーレット(5回)
④案件は今年になってからやってないし、ステータスも1なので案件・ステータスは関係がないような感じがします。

●スクラッチ(3回)
3/21 28 4/2
●ルーレット(5回)
2/5 3/6 15 28 4/2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4ヶ月
②スマイル10 (3月は5で、4月から10)
③17回 (スクラッチ14回、ルーレット3回) ※ 1/1~4/6 までの結果
④案件をこなしてステータスアップする毎に当選回数が増えた気がします。
  できるだけ毎日参加時間と削る箇所を固定しています。
  (ちなみに、本日4/8にもルーレットが当たりました)

以下、http://sooda.jp/qa/268161 にも回答しましたが、添付しておきます。
  
私は去年の12月半ばからライフマイルを始めましたので、今年の結果を報告します。
  
ノーマル    1/11 スクラッチ
         1/19 スクラッチ
スマイル3  2/ 3  スクラッチ
         2/ 7 スクラッチ
         2/12 スクラッチ
         2/16  ルーレット
         2/17 スクラッチ
         3/ 1  スクラッチ
スマイル5   3/ 2 スクラッチ
         3/ 8  スクラッチ
         3/ 9  スクラッチ
         3/15 スクラッチ
         3/23 スクラッチ
         3/27  ルーレット
         3/27 スクラッチ
スマイル10  4/ 4 スクラッチ
         4/ 6  ルーレット
 
以上、合計 17回/96日 です。
ちなみに、ルーレットの当たり= 3回/17回 です。

参考になるか分かりませんが、スクラッチは右端の上下ばかりを削ってます。
また、毎月ステータスを上げて来たことも当選確率に関係しているかもしれませんね。
===補足===
書き忘れましたが、参加している時間帯は 毎日0時~1時の間 です。
参考までに^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 約1年6ヶ月 だと思います 
2 スマイル15
3 スクラッチ 23回 ルーレット 13回
4 下を見るとステータスって関係なそうですね。

数字の左は月、右は回数です。
スクラッチ 1‥8 2‥8 3‥5 4‥2
ルーレット 1‥7 2‥2 3‥4 4‥2

===補足===
訂正
ルーレット 4‥0 です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1年半
②スマイル10
③ルーレット(5回)スクラッチ(13回)、
④去年に比べたら、当たっているほうだと思います。

●ルーレット(5回)
1/5
3/17、29、31
4/2 
●スクラッチ(13回)
1/15、19、21
2/5、22、26
3/1、1、4、7、8、17、24

2/28のポイント反映が遅れた分かな?1日に2つ加算されています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいして当たってないけど。
①5年
②スマイル5
③3月分
ルーレット 8,22,27,31
スクラッチ 3,4,10,17,18,28
④前よりポイント少ないし、もっと当たっても良いと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用期間は5カ月です。
案件を1度もやったことがないのでノーマル会員です。
ルーレットは当たったことがないですが、先月スクラッチが12回も当たりました。2日連続当たりが3回もありビックリしました。 これで換金が近づいてきました。

===補足===
日付を書くのを忘れていました。
3/1,2,9,10,14,19,21,23,25,26,28,30の12回です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーマルで、スクラッチ12回当選(1ヶ月)は、予想外の回答です。
当選する人、しない人の差は、単純に運なのかも知れませんね。
補足も含めて、回答、ありがとうございました。

①8年くらい
②スマイル15
③ルーレット(11回)、スクラッチ(20回)
④今年は問い合わせをすることが多かったので、その影響かと思っていました。

●ルーレット(11回)
2/1、10、11、22、24、27
3/4、5、10、19
4/1

●スクラッチ(20回)
1/2、23、26
2/2、5、8、10、21、25
3/1、5、8、11、13、14、15、24、25、26、29

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがスマイル15、貫禄の当選回数ですね。
去年は何度か問い合わせを行ないましたが、
今年は行なっていないので、問い合わせは関係ないと思いますよ。
回答、ありがとうございました。

①4年
②スマイル10
③スクラッチ(11回)、ルーレット(1回)
④スクラッチがやたらと当たりますね。

●ルーレット(1回)
2/20

●スクラッチ(11回)
1/8
2/1、7、8、13、21
3/18、24、30、31
4/1

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットに関しては、サッパリでしたが、
確かにスクラッチは、当たりますね。
回答、ありがとうございました。

①4年
②スマイル10
③スクラッチは4回 ルーレットは2回
④そうでもないでしょう

  • 回答者:捨て尾 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10カ月
②スマイル5(2月まではスマイル10)
③ルーレット(2回)、スクラッチ(14回)
④同じく12月まではさっぱりだったんですが、年初めのスクラッチ3日連続にびっくりして以来、
  今年は当たりやすくなってる感じがします。とくに1月の当たり方はすごかったので、
  スマイル10をキープしていたら、今でももっと当たってたのかも。。^^;

●ルーレット(2回)
1/16、17

●スクラッチ(14回)
1/1、5、6、7、9、28、31
2/2、16、19
3/14、20、31
4/1

  • 回答者:24回はスゴイ・・・ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1年半以上
2. スマイル5
3. スクラッチ6回 ルーレット8回
4. 関係ないと思います。

去年に比べたらけっこう当たっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマイル5という事を考えると、激当たりに入るかも。
ルーレットに関しては、私よりも激当たりですよ。
回答、ありがとうございました。

1、半年
2、スマイル10
3、スクラッチ12回、ルーレット7回

激当たりなのかはわかりませんがこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用期間半年で、スマイル10を維持している事が凄いですね。
ルーレットに関しては、私よりも激当たりですよ。
回答、ありがとうございました。

1、1年
2、ノーマル
3、ともに0回
4、ステータス維持が大事のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答は【激当たりしている方のみ】、お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る