すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今日も寒かったですね。
 私は今日休日出勤で仕事でした。
 ①今日休日出勤した方はいますか?
 ②休日出勤を月何回くらいしてますか?

  • 質問者:休日出勤
  • 質問日時:2010-04-03 21:13:43
  • 0

1、出勤しました
2、3,4回しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交代制ですから、今日は出勤しました。
明日、明後日、(日、月)が休みです。
月2回くらい。祝日は関係なく、出勤です。

  • 回答者:がんばっています (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出勤しました。
2、月に3回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①製造業ですが、今日は休日出勤でした。
②月に2回くらいです。

車関係の部品が忙しくなってきてます。

  • 回答者:製造業 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は出勤していません。

② 月に4、5回出勤しています。土曜日の時と日曜日の時があります。

  • 回答者:バンブー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出勤しました

2、2~3回です

寒かったですね・・・・(((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

  • 回答者:ネトゲ廃神 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤しました
月2回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① はい、出勤でしたよ
② 隔週で出勤しています

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい..出勤しました。
2. 月1回くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も明日も仕事です。
交代勤務なのでカレンダーは関係ありません。 
4日勤務で1日休みのパターンです。

  • 回答者:昨日が休養日!! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、休みです
2、ありませんね~^^
お気楽でいいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日出勤でした。
②休日出勤は、月平均2回くらいしています。

  • 回答者:うどん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は休みでした。
2 平均で二回ぐらいはあります。
いきなり「明日、出勤ね」とか言われると
へこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日は休みでした。
② 土曜日は休日ですか、ほとんど出ますので3~4日です。

  • 回答者:みあ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してます。
基本土曜も仕事なので休日出勤ではないですが・・・
ただ休日出勤をしたら、他の日で休みを貰ってますね。

  • 回答者:休日マスター (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①休みです。
②0です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はお休みでした。
②月1回するかしないかの頻度です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.休みでした。
2.ほぼありません。

というのも、シフト制なので、明確な定休ってないんですよね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
1.今日は休みでした。
2.月に1回あるかないかくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日、休日出勤でした。
②月に3、4回です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日出勤ご苦労様です。

1、今日は休みでした。

2、昨年から休日出勤はしていません。
 というか、休日出勤は上司の許可が厳しくなって
 実質上許可されなくなっています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は休業日で、家の事に追われておりました。
②ここ3ヶ月くらいは、ありません。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は突然の休日出勤でした。
②2回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 休日出勤していません。

② 年に1~2回程度です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①していません
②全然していません
休日出勤するくらい仕事が欲しいです♪

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る