すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日曜日は龍馬伝の日ですが、皆さんご覧になっていますか。楽しみにされていますか。

  • 質問者:大河
  • 質問日時:2010-04-03 23:59:07
  • 0

並び替え:

はい。 毎週見ており、日曜日の夜は楽しみです。

  • 回答者:とめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週楽しみに見ています。
たまに見れないときは、次の週の土曜日の再放送を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブタイや予告が面白そうな時は見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週観ています。
観だしたら面白いですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ています。楽しみにしてます。
普段は大河ドラマを見ない妻まで、福山雅治を見る為に見てます。

  • 回答者:脱藩 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんの歌は大好きなのですが、演技が好きになれなくて
見ていないので楽しみにしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ています。香川照之の演技がなかなか素晴らしいですね。
福田雅治だと今までのドラマでは軽い印象がありましたが、なかなか良い感じです。
先週のシーンでは、吉田東洋が切られるシーンと筆を走らせる武市半平太の対比など、
細かなところの趣向が凝らされているところが良いです。
この先も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は見てましたが
福山氏の演技が
もひとつなので最近は見てません

  • 回答者:慮湖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も見ていません。
龍馬にも大河にも興味ありません。

  • 回答者:NHK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています
楽しみです
初めての大河です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていますよ。
オープニングの曲も壮大で素敵だと思います。
気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、必ず観ています!

私は、大河ドラマはあまり観ない方だったのですが
JINであの時代が面白いと思い、その流れでみはじめました。
そしたら、今までの大河とちょっと違って面白いと感じています。

香川さんの演技に目がはなせません♪
歯まで汚くするのって、今までにみたことなかったので何だか新鮮!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
やっぱ福山さんはかっこいいですね。
福山流坂本龍馬、とてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る