すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日はこんな日だったらいいのに……

そんな貴方の明日の架空の予定を教えてください。
なお、架空とはいえ予定ってことで、あんまりにも現実離れしたものではなく、
「こんな明日ならいいなあ」という、未来予想図でどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 00:08:26
  • 0

並び替え:

リンリンリン 電話鳴る。「もしもし○○さんですか?お仕事の紹介です。」
やったーーー!無職歴1年から脱出の兆しがみえた一日となる。

  • 回答者:幸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は初デートです(これホント)
その人が素敵で話も合って..途端にお互いが一目ぼれしたらいいな~。
それでもって結婚までこぎつけられたら...うふっ。
ま!無理でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募をしていた懸賞の結果メールが届く。
「おめでとうございます。特等賞、現金100万円が当たりました。何月何日にお振込みします。」と言うメールが届く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に植えてあるタラの木、今年は大豊作で「タラの芽が
一杯採れました。
天ぷらにして美味しくいただきます。
沢山採れたので、実家の両親を呼んで
「タラの芽」パーティーを開きます。

  • 回答者:これで乾杯 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良くて暖かで、
絶好のドライブ日和だったらいいな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る