すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールに登録されている方に質問です。
どんなサイトでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 00:24:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答下さった皆様 ありがとうございました^^

ここは老舗のポイントサイトです。ポイント単価は、1P=0.1円です。
コツコツ利用すれば、換金は可能だと思います。
換金手数料は高めに設定されていますが、サイトとメールに動画配信が多く、
1回で50P(5円)獲得できるものがあるので、中々の稼ぎ(計算上は、7.2円/日)です。
注意点としては、ポイントに有効期限があります。
ポイントの加算年から数えて翌々年の末(12月31日)迄です。

●ポイント獲得の時間帯
【0:00~11:59、12:00~17:59、18:00~23:59】

●ポイント交換
h ttp://www.fruitmail.net/my/p.cgi?point_change.html

●ポイントの有効期限
h ttp://www.fruitmail.net/my/p.cgi?faq/qa_002.html#qa02_06

●以下は私の情報
サイト登録は384日目、稼ぎは29753Pです。
ツールバーインストールとビンゴの1000P獲得を除外すると、27753P。
27753P÷384日=約72Pですが、途中に改悪がありました。
従って、ポイント獲得は、72Pよりも少なくなると思います。

ただ、【あみだくじ】【検索】ゲームによるポイント獲得要素が強いので、
確実に貯まるという訳ではありません。
メダルを貯めて、ステージ(ステータス)をブロンズに上げる事も必須です。
ブロンズに上げると、あみだくじが2回引けるので、ポイント獲得のチャンスが広がります。
ちなみに、登録1年で、ビンゴ当選は1回、懸賞については未当選なので、
過度な期待はしない方が良いと思います。

※別質問へ回答したものを、手直ししました。
※URLは別サイトなので、切っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

懸賞・ポイントサイトです。

いいところはポイントはかなり貯まる方です。
私の場合ですが、一日平均8円弱貯まってます。

ここのサイトの悪いところとは換金ラインが高いことと、手数料が高いこと。
手数料に関しては住信SBIネット銀行に対応して若干安くなりましたけど。

懸賞はなかなかあたりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金に手数料を取るサイトです。換金分のポイントを稼ぐのが大変です。
改善されてゲームや検索でポイントが付くようにはなりましたが、それでも何年も換金できてません。サイトの懸賞や動画、参加者を募集するオファーとやることは豊富なんですが、なんと言っても換金が難しい。他のサイトとの提携もまったくありません。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

メールがくるので、クリックするだけでも貯まります。
あとは、検索とかあみだ等のゲームでも貯まります。
自分は、こつこつやって、知らないうちに貯まっていたっていう感じです。

• 回答者:・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

普通のポイント・サイトです。

メール配信も、登録してれば・・・ポイント・メールも送られてきます。
配信は、適度で、うざく無いです。〔毎日は、無いです〕
内容は、クリックして、サイト訪問したり、動画見て、ポイントついたりします。

直接サイトへ出向いて、ゲームや訪問や商品購入や登録で、ポイント
なので、予備登録してても、気長に考えて、少しずつポイント貯まります。

この回答の満足度

クリックや検索、ゲームで日々結構ポイントは貯まります。
ですが最低換金(商品に交換や現金に交換)までが遠いのが難点です。
そして交換手数料も高いです。
でも1日5円以上貯まる日もかなりあるのでコツコツやればいつか交換は可能です。
わたしは登録して2年半くらいで、5千円くらい換金できています。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントはたまりますが
換金レベルまでのポイントが高いので
換金まで数年かかる

• 回答者:suukio (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

結構楽に貯まりやすいサイトだと思います。
あまり苦労しないで貯まります。
メールに付いているクリックポイントが
時々50ポイントだっりするのが大きいです。
後はゲーム・検索・アンケート等でコツコツ貯まります。

懸賞も一度ギフト券5000円分が当たったことがあります。

懸賞ポイントサイトとしては老舗なので
安定しているのではないでしょうか。

皆さんが書いているように換金に手数料がかかるのが
欠点です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトでありながら、懸賞も充実しているサイトです。
(一度も当たったことはありませんが^^;)

換金に到達するまでの最低ラインと現金に交換する際の手数料が高いので、
コツコツ出来る方向け。
フルーツメール内のショッピングに使ってしまうのが、一番効率がいいかも。

案件無しでやっていますが、毎日10ポイント(1円ずつ)くらいたまります。
(毎日貯まってる感はあります。)

毎日取れるポイントをコンスタントに取っていけば、1年ちょっとで、やっと2000円に換金出来るといった具合です。
ポイントの期限が切れることもなく、
私はもうちょっとで現金に交換出来るので楽しみです^^

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る