すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GetMoneyの斉藤亜紀さんって本当にあんなにかわいいんでしょうか?
ブログを見るとまだ20代で独身のようですが実物をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 質問者:mimimi
  • 質問日時:2010-04-04 01:29:07
  • 0

並び替え:

GetMoneyの運営会社は以下のとおりです。斉藤亜紀さんはここの社長のようです。
ネット上の某掲示板では30代のキャリアウーマンらしいとのことですが真相は
わかりません。

社名 有限会社 ダイエットナビ
住所 東京都千代田区大手町*-*-*(有)ダイエットナビ
設立 2001年7月9日
資本金 300万円
取締役 斉藤亜紀

  • 回答者:永遠の21歳だって? (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいく見せかけることで賢明な人のようですよ。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物いたんだ・・・しらんかった・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年前からやってるが、「斎藤亜紀」は個人名じゃないと思う。
今の執筆者は何代目かのはず。
初代は社長でしょう。
ほんとに女性なのかも小生は疑ってる。
そんなことはどうでもいいんだ。
サイトの宣伝手段で、この業界では有名人なんだから。

  • 回答者:おやじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいって写真かなんかありましたっけ。マンガだけてしょう。そりゃあいくらだってかわいく書けるし内容もぶりっ子こけばどうにでもなるし。そこじゃないなんか別の情報があるんですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見たいですけど、知りません。

  • 回答者:うみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分、運営会社が名前とかも架空に作り出した人間だと思っています。
実在かどうかは、運営会社に勤めてみないと、こればっかりは確かめようがないんですよね。
でもまあ、ユーザーたちが「どんな女性だろう?」って、それぞれ好みの顔を思い浮かべるのも楽しいと思うんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る