すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

資生堂の「のむ。つける。」で検索したのですが、4人の中で伊藤つかささんだけ、結婚とかお子さんがいらっしゃるという情報がありません。Wikiで調べても伊藤ゆかささんだけご結婚の記載はありません。彼女はまだ独身なのでしょうか?お添えてください。
http://www.shiseido.co.jp/inon/tvcm.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 01:55:52
  • 0

下記情報によれば、結婚はしているそうですが、リンク先の記事が削除されています。
(年齢はガセネタとの噂もあります)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438952334

  • 回答者:子供はいないらしい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1993年に会社員と結婚となっています。

http://tisen.jp/pukiwiki/index.php?%B0%CB%C6%A3%A4%C4%A4%AB%A4%B5

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る