すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

女性の方に質問です。
全身脱毛に行きますか?
行く人は頻度も書いてください。
年代もよろしくお願いします。

  • 質問者:つる
  • 質問日時:2010-04-04 10:56:17
  • 0

並び替え:

行きたいですが、行ったことありません。
ワキは脱毛したいですね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、結婚前に一度行きました。
結婚してからは行っていません。というか主人が、嫌がっています。

32歳。新婚と言っても再婚ですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回ほど行きます。

わきや脚は気になります。
30代の女性

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
自分でできる範囲でyってます。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
腕や足など自分で剃っています。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますが夏前に一回だけで年に1回です
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に体毛のことでコンプレックスを持っているわけではないので、全身脱毛には通っていません。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので行きません。
お金ができたら行きたいとは思います。

20代

  • 回答者:ひろこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2箇月に1回ワキ脱毛しています。
顔脱毛は6回行きました。
40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手・足・背中は行っています。半年に1回ぐらいかな?6回ぐらいでかなり毛が少なくなるので、半年ぐらい開いています。 30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も行ったことがありません。
部分的な脱毛も行ったことがないです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身ではないけどワキ、脚(膝下)、腕、ビキニラインの永久脱毛を医療機関でやりました。
2~3ヶ月に1回、2年で6回通っただけでホボ完了です。
脚や腕はツルツルの無毛にこだわらなければ2~3回の施術で毛が細く産毛のようになり、生え方もまばらになるので気にならなくなります。
部分的に生えてきて気になる部分が出たらまた行きます。

今は40代ですが、脱毛始めたのは30代後半です。

  • 回答者:Anne (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってます。
半年に1回のペースです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
脱毛したいとは思いますが、どうしても恥ずかしさの方が先に立ってしまいます。
行ける方が羨ましいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身脱毛には行っていません。

ですが去年、脇脱毛には行っていました。
(フラッシュ脱毛で効果はよく分かりませんでしたが。)
ちなみに脇脱毛でしたら3,4ヶ月に1回の頻度でした。

20代

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代主婦です。若い頃は毛深くて脱毛行きたかったですが、高いので行けませんでした。今は、脱毛しなくても生えてこなくなりました。

だから全身脱毛した事はなく、もうしなくて良くなりました。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る