すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

韓国が日本の領土である竹島に軍事ヘリコプター基地を拡大しようとしています。
日本政府はなにも抗議していません。
民主党はなぜ抗議をしないのですか?

  • 質問者:マラサイ
  • 質問日時:2010-04-04 14:16:58
  • 0

現政権のの大半のヤツらは抗議するどころか、「どんどんやってくれ」と思っていますよ。
小沢幹事長は韓国で「日本人はあらゆる意味で劣っている。今までもそうだったように、これからも韓国の方々から色々、学ばせていただきたい。」などと発言する輩です。
日本の領土どころか主権さえ守る気なんてありません。
韓国で参政権を付与することまで約束してきているんです。
対馬も竹島同様、実効支配されるのも時間の問題でしょう。

  • 回答者:帰化人政党の民主党 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

弱いですね日本は
自衛隊を派遣して徹底的に争ってほしいですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は韓国に弱いです。自民党も含め。
戦艦武蔵をレイテ沖から、深田サルベージのクレーンで引き揚げ、46サンチ(センチ)の主砲で一撃しましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の対応ですが、国民の一人として、残念でなりません。

このやり方が、民主的で理性的とでも思っているのでしょうか。

そうだとしたら、ふ抜けの内閣です。

国際的に大々的に抗議すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は韓国大好きですからね。
今の時点で他の国なら戦争になってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遺憾の意



で終了でしょうね
韓国と日本が戦争→北朝鮮南下
韓国は両方に対抗する力がない
日本は朝鮮が南下すると都合が悪い
結果、強く言えない

で、このままの状態が続きそうです
韓国のやりかたは腹が立ちますが、どうしようもないでしょう

  • 回答者:2ch (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それどころじゃないのだと思われます。
今の民主に求めるものは何もありません!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抗議しないのなら 政権」交代させましょう 自民 民主でもない 新党です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済的に弱っているから、恐れているんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

民主党は外国人に参政権を与えようとしているぐらい、国際的にはオバカな政権なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弱気だからです・
事なかれ主義ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

弱腰で、これ以上外交上の問題を起こす勇気も責任感もないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る