すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

マクロミルのアンケートが4月に入ってからまったく来ないので気になっています。皆さんとこには来てますか?について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

===補足===
すごいですねぇ。こんなに短時間にたくさんのお返事ありがとうございます。こちらでまとめてお礼させて頂きます。ありがとぉ~!
何気に書き込んでみたんですが^^;びっくりです。
人によってこんなにも件数が違うんですね。3月までは毎日のように来てたんですが、31日を最後にぱったりです。なので、余計に気になりました。
いちよ「お問い合わせ」にもまた尋ねてみたので、返事・・・帰ってくればいいなぁ。それも無視されるかも?
配信停止措置とられて退会した方って結構いるんでしょうか?アンケートのメールが来なければ意味ないですよね。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-04 16:20:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

これまでたくさんのご回答ありがとうございました。
その後お問い合わせの返信がありまして、正常に配信はしてるという事でした。停止されたのかと思ってましたが単なるアンケートの対象にならなかっただけのようです^^;(3月はなんであんなに来たんだろぉ~?という感じですが)
誤回答をして前に停止措置を受けたので、それからというもの慎重に一つ一つ丁寧に回答するように心がけてたのですが、正直な理由で最近のアンケは買ってないとか知らないとかにチェックいれてたので、それも原因かもわかりませんね。
これからは気長に待ってみようと思います。ありがとうございましたm(__)m..

きています。

登録情報で選別されるので・・・

必要な数が、一度終わっても足りない【タブン本調査に該当する人数などが】
と再度配信されるようです。

終了していたのが翌日再度できるようになっていたのが何度かありました。

基本3Pが、2Pが出始めたり、やはり・・・でも10Pも出たりで・・・

気長に待っていれば・・・

私も、半月ほど来ない時期もありました。

===補足===
昨日3時ごろにも・・・

今日昼過ぎに確認したら終わっていました。

事前アンケートにしてみれば珍しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足までして頂いてありがとうございました!

並び替え:

4月は4件来ました。
事前アンケートだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

4月は2件でした。予備調査で引っ掛かるのでしょうね
あまりこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査
2010/04/04  403871 お休みについてのアンケート
事前アンケート
2010/04/01  404093 飲料に関するアンケート
2010/04/01  404110 生活についてのアンケート

以上の3件が届いています。(私)
妻のところには、下記の通りですが、
属性によってかなり違うものですね・・・

2010/04/04  404232 生活に関するアンケート
2010/04/04  402932 クルマの購入に関するアンケート
2010/04/02  404159 お買い物に関するアンケート
2010/04/02  404183 生活に関するアンケート
2010/04/02  404122 【ご家庭に関するアンケート】
2010/04/02  404168 生活に関するアンケート
2010/04/02  403622 買い物に関するアンケート
2010/04/02  404188 「食品」に関するアンケート
2010/04/02  404087 日常生活に関するアンケート

  • 回答者:匿人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入って事前アンケートが2件来ました。

多分条件に合わないので来ていないのだと
思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートが2通来ました。
年齢や居住地域でアンケートの対象を絞り込んでいますから、たまたま対象肩外れたのかもしれませんね。
ちなみに、先月は本アンケートに4つも当たったので、これは私としては絶好調でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく来てないです(´;ω;`)

私もひそかに気になってました。

  • 回答者:ネトゲ廃神 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入ってからは、本調査1件、予備調査6件の計7件です。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみたら4月は、4件きていました。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月になってから5件ほど届きました。

  • 回答者:哲 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入って、3通きました。
ボチボチ来ていますよ。
待っていれば、そのうち来るのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で入会していますが、女性の主婦の方が多いですね。
今月も二人とも来ていますが、女性の方が多いです。

  • 回答者:エコポイント (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦ですが毎日2通ずつほどは来ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは4/1と4/3で3通来てましたよ。
3月も結構来てましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本アンケート
2010/4/3 404220 テレビ視聴状況に関するアンケート【76429】
事前アンケート
2010/4/3 403861 持ち物についてのアンケート
2010/4/2 404060 ご自身に関するアンケート
2010/4/1 402932 クルマの購入に関するアンケート
2010/3/31 403899 生活用品に関するアンケート
2010/3/31 403683 あなたご自身に関するアンケート
2010/3/29 403537 【あなたご自身に関するアンケート】
2010/3/27 403306 あなたご自身に関するアンケート
と九日間でこんなもんです。
本アンケートも現在3日間かけて回答中です。
又、他のサイトからこのマクロミルへの登録でもらえるポイントは女性よりも男性のほうが圧倒的にポイントが高かったのが記憶に残っています。
多分、このサイトの登録者、男性よりも女性のほうがかなり多いのではないでしょうか。
それだったら、無作為抽出などでアンケートもかなり少なくなるかと思います。
又、アンケート上、専業主婦よりも仕事を持っている人のアンケートも職場の業種や人数やパソコンの導入状況やコピーなどの導入状況などを聞くものが多いのでやはり多いかと思います。
しかしながらうそを書くつもりもありませんし、イエローカードやレッドカードももらったこともないですし、こまめにチェックしていくしかないでしょう。

  • 回答者:もしかして専業主婦かな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本アンケート
2010/4/3 404220 テレビ視聴状況に関するアンケート【76429】
事前アンケート
2010/4/3 403861 持ち物についてのアンケート
2010/4/2 404060 ご自身に関するアンケート
2010/4/1 402932 クルマの購入に関するアンケート
2010/3/31 403899 生活用品に関するアンケート
2010/3/31 403683 あなたご自身に関するアンケート
2010/3/29 403537 【あなたご自身に関するアンケート】
2010/3/27 403306 あなたご自身に関するアンケート
と九日間でこんなもんです。
本アンケートも現在3日間かけて回答中です。
又、他のサイトからこのマクロミルへの登録でもらえるポイントは女性よりも男性のほうが圧倒的にポイントが高かったのが記憶に残っています。
多分、このサイトの登録者、男性よりも女性のほうがかなり多いのではないでしょうか。
それだったら、無作為抽出などでアンケートもかなり少なくなるかと思います。
又、アンケート上、専業主婦よりも仕事を持っている人のアンケートも職場の業種や人数やパソコンの導入状況やコピーなどの導入状況などを聞くものが多いのでやはり多いかと思います。
しかしながらうそを書くつもりもありませんし、イエローカードやレッドカードももらったこともないですし、こまめにチェックしていくしかないでしょう。

  • 回答者:もしかして専業主婦かな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年度初めなので、量は少ないですね。

今月に入ってから本アンケート1回、事前アンケート3回ありました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1件着ました。
事前調査ばかりですが、たまに来てます。
しばらく来ない時期もありましたから、アンケート対象になるものがなかっただけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入って4件きています。
そのうち2件は本調査です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう2件ありました。
去年も4月は少なかった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2件来てます。
頻度としてはいつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回だけです。
もしかして、何か矛盾した回答をしてしまい、ブラックリスト入りしてしまったのかもしれません。
自分も急に来なくなって気になっていました。

  • 回答者:ばん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本アンケートが1件、120ポイント。
事前アンケートが昨日までで9件。
3月以前も同様の傾向です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1通来るかこないかですね。
まだきてるほうだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7通ほど届いています。
そのうち1件は本調査でした。

先月と比べて、そんなに差はありません。

  • 回答者:天 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入ってからは1度だけしか来てないです。
事前アンケートで4月1日にご自身に関するアンケート です。
先月は沢山来てました。
私は1年くらい前に生年月日を間違えてたみたいで問い合わせをした経験あります。

  • 回答者:1度だけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/04/03
403777 有料放送に関するアンケート

2010/04/02
402932 クルマの購入に関するアンケート

2010/04/01
403683 あなたご自身に関するアンケート


4月に来たのは上記3通です。
属性によってかなり変わりますので、どうなんでしょうね。
メールの返事がくれば、分かりますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は5通です。
本調査はありません。

2010/04/03
403861 持ち物についてのアンケート

2010/04/03
403885 ライフスタイルに関するアンケート

2010/04/03
402932 クルマの購入に関するアンケート

2010/04/02
404187 あなたご自身に関するアンケート

2010/04/01
403899 生活用品に関するアンケート
まあ、普通だと思います。

  • 回答者:おけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も1年位前1週間くらいまったく来なかった時期もありますが、他のアンケートサイトより頻繁にはきます。今も平日は、来ない日と来る日がありますが、1週間で10通位は
届いてますよ。
定期的に(2ヶ月に1回くらい)自分の属性を変更(内容は変更しないでそのまま)すれば
コツコツとまた届くようになると思いますので、やってみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下の事前アンケートが来ています。
1日2通です。
2010/04/03  飲みものに関する調査
2010/04/03  持ち物についてのアンケート
2010/04/02  買い物に関するアンケート
2010/04/02  お買い物に関するアンケート
2010/04/01  ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/01 クルマの購入に関するアンケート

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配信停止措置寸前までいった事はあります。
何気に回答していた事に矛盾があると言う事でした。
うっかりというか記憶違いで回答してしまった事なんですけどね。
さてと今はうるさいほどアンケートがきています。
さすがに週末など土日祭日は少ないですが。
多分属性の関係でしょうが、配信停止措置の場合は警告のメールがきますけどね。
矛盾した回答をするなら、大会だぞとか、配信しないぞ、だから気をつけてねと言うイエローカードのメールが来ます。
まあここはきちんと問い合わせのメールが来ますので(時間がかかる事がありますが)連絡待ちですね。
ライフマイルと違って、きちんと連絡をくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートはほとんど毎日1件以上来ています。
4月になってからは本アンケートも1つありました。
今まで来ていたのにこないのはおかしいですね。
問い合わせた方がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入って事前アンケートが5つ、本アンケートが1つです。
やっぱり属性によるんでしょうね。
自分も来ない日が続く事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日は1件、 2日は3件 、3日は1件 事前アンケートがきました。
50代の専業主婦です。

うっかり プロフィールと違う回答をしてしまったりして 配信停止措置をとられた方が いらっしゃるような話は聞いたことがあります。
私の友達は 息子さんが答えてしまい それから アンケートが来なくなったということがありました。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートは以前と変わらずほとんど毎日来ています。
今日はめずらしく本アンケートも来てました。
急に来なくなるっておかしいですよね。
お問い合わせされたということなので、
また来るようになるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査のポイントの幅が広がってから、メールは結構きています。

来ないのは、属性とアンケート内容(年齢や職業)などのずれが有ると、来なくなることが有るようですよ。

来ない時は1週間くらい来ない時もありますけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートが毎日1件づつ来てます。
まあこればかりは個人の条件次第で来たり来なかったりですから仕方ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入ってからは事前調査だけですが1日に2通くらい来てます。
私は最近、マクロミルから来るアンケートが増えてるような気がします。
ポイント数は以前に比べるとちょっと少ない気がしますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今年になり着ません
なぜかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3件くらいです
3月は本調査も結構きてましたが4月に入ってからは事前調査のみです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入ってからは
1日、2日に一通づつの2件だけです。

もともと私のところへは休日に依頼があることは殆どありませんが、
以前に比べると大夫減っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1.2通来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日・・・2件
4月2日・・・6件
4月3日・・・1件です。

登録内容に沿ったアンケートになりますから、人それぞれでしょうね。
しばらく来ない事も良くありますよ。たまたま来ないだけだと思いますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日きています。
日によっては6通ぐらい来ることもあります。
登録情報をみなおしてみてはいかかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てますよ。
昨日はまとめて3通、平均して2日に1通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽつぽつ来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。昨日も来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにしばらくこないなあというときがあります。ちなみに4月入ってからも来ました。

属性とか対象者をしぼったアンケートが多いので、外れてるのかな~と思いながら気長に待ってます。

  • 回答者:待つわ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんね。でも、マクロミルは東証1部上場で、業績が良いので偶然だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまではないでしょうか?
休みの日とかは来ないことあるし。
私も確認してみようっと♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/04/04
404107 ご自身に関するアンケート

2010/04/04
403885 ライフスタイルに関するアンケート

2010/04/03
404106 結婚式に関するアンケート

2010/04/02
404174 ライフスタイルに関するアンケート

2010/04/02
404002 ライフスタイルに関するアンケート

2010/04/01
404009 ライフスタイルに関するアンケート

2010/04/01
402932 クルマの購入に関するアンケート

私は7件きました(今日もきました)。
まったくこなくなったんなら、何か判断された原因があるのかもしれないですね。
ここのサイトはコンスタントにくるイメージがあるんで。。

  • 回答者:M11 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2件  2日1件  3日1件  4日1件  合計5件アンケート届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら4月に入ってアンケートがまったく来てません。
最後が3月26日生活についてでした。
数か月前も1カ月に1~2通ぐらいしかアンケートが来なかった事があるのであきらめています。
よく貯まるというのは嘘だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月になって来たアンケートは5件です。
2010/04/02 404167 生活に関するアンケート
2010/04/02 404174 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/01 403861 持ち物についてのアンケート
2010/04/01 403888 ご自身に関するアンケート
2010/04/01 402932 クルマの購入に関するアンケート
全部事前調査で、本調査は来ていません。
昨日は1件もなく今日も今のところアンケートは来ていません。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/04/03 有料放送に関するアンケート (3P)
2010/04/03 クルマの購入に関するアンケート (10P)

私は、2件だけです。
同じアンケートでも配信日が違うという事に気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2つきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件着てます。
1日に1件のペースですが着てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/04/03  持ち物についてのアンケート
2010/04/02  飲みものに関する調査
2010/04/02 買い物に関するアンケート
2010/04/01  飲料に関するアンケート
2010/04/01 生活についてのアンケート
2010/04/01  ご家族に関するアンケート
2010/04/01 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/01  商業施設に関するアンケート
2010/04/01 クルマの購入に関するアンケート

以上が私のところに付きました。
利用しているメールアドレスはhotmailです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月1日に2件。
4月2日に1件。
4月3日に1件。

合計4件来ています。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入ってから2~3通来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと来ていますよ。
アンケートも連日来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございます。去年同じ時期に何度か間違って解答をしてたらしく、「配信停止措置」をとられたので、もしかしたら今回もそうなのかもしれませんね。前回は事情を話したら解除してもらえたのですが、もう無理そうですね。凄い厳しいですね・・このアンケート会社。他のアンケート会社様からはこんな事されたことないのに><。。。

私のところには来てますよ。
今日もアンケート来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日は来ていませんが、1日と2日は事前アンケートは来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとう。

私は男ですが全く来なくなりました。
なんでだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4/1に3件です
それ以降はきていませんよ
その人によって違うから、たまたま来ていないだけかもですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月にはいって、まだ一通しか来ていません。
来ている人にはたくさん来ているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月には3通きました
そのうち「本調査が」ありまして、只今回答中です

  • 回答者:クル緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きています。
今日も2件きていました。
だいたい、毎日2~3件はきています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

03/28 17:03
03/28 20:33
03/29 20:42
03/31 18:34
03/31 13:31
04/01 07:04
04/01 19:21
04/01 16:35
04/03 16:25
04/02 23:45
ここ2週間で 10回きています。すべて予備調査ですが...

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回くらいは答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る