すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

石田さんチが大好きです。
同じく石田さんチが好きな方、誰が1番好きですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-04 16:22:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お父さん大人気でしたね。
ご回答ありがとうです。

並び替え:

智広くんです。

若いのに地に足付いた考え方でえらいと思います。
それに比べ昨日の主人公。
甘いなぁ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが好きですね。
あの肝の据わった態度がいいですね。
さすが日本の母という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親父でしょう。
面白いこれに尽きる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きで毎回見ています。
みんな好きですがやはり一番はお父さんでしょう。家族のために一生懸命働いて、お母さんも含めてみんなを愛しているお父さんが素敵です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんです!
見ていて勉強になる~
臨機応変になんでも対応できるところが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんですかね・・・
面白いですし・・・
うるさいし!

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんですかね・・・
面白いですし・・・
うるさいし!

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は智広クンが一番可愛かった!
今は・・・ちょっと丸くなっちゃたけど、考え方が大人でGoodです!
お父さんも、さすが大家族の父だけあって、ちゃんと考えてるんだなぁ~って関心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご主人が偉いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんです

えらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんが一番のポイントですね
とっても微笑ましい面白い家族です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんです。

尊敬します。
石田さんちはあのお母さんがいるから、お父さんも子供たちも
のびのびやっていられると思います。
母は強しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんです
なんか面白いけど、痛いと頼りになります

  • 回答者:ハミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんです。

同じ母親としても、いいなあと思います。

味がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんです

家族の為に仕事を頑張るという姿勢
子供に対して全力でぶつかっていく点

  • 回答者:バナナ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさん でしょうか あの子供たちを育てるのは大変だとおもうので

===補足===
昨日の特番見て 智広くんの仕事は大変です 地味ですが なかなかできる仕事ではないです 
光央くんの方は自由があると思いました ただ本人がきがついてない点が残念です
もう少し頑張れば時間に縛られる仕事にはない ものがあるのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんです。
何があっても動じない感じで、すごいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんです。
いいキャラです。 ちょっとカッコイイですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんです。
肝っ玉感が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さん。
面白いし、頼りになるし。
立派。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さん。
存在感ありありです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る