すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

お勧めの邦画を教えてください。
私の傾向はこんな感じです。

有頂天ホテル→つまらない
ぼくたちと駐在さん→すごくつまらない

キサラギ→面白い
デスノート→めちゃ面白い

  • 質問者:クロサワアキラ
  • 質問日時:2010-04-04 19:17:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いくつも見たい作品が出てきました。

「アフタースクール」
「陽気なギャングが地球をまわす」
「約三十の嘘」
「レイクサイドマーダーケース」
「アヒルと鴨のコインロッカー」
「十二人の優しい日本人」

どんでん返し系がお好みかと判断しましたので、
上記のようなラインナップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バトル・ロワイアル
CURE

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
CUREか!

踊る大捜査線
20世紀少年

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロボコン 小栗旬がマジで憎たらしく感じる。
アキハバラ@ディープ 佐々木蔵之介をマジすごいと感じる。
チェケラッチョ 市原隼人の才能を感じる。

あと、鉄男とかPinocchio √964とか、ギニーピッグなんかは好みと違いますよね・・・

  • 回答者:匿名邦画王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・リーです。
どの作品も完成度が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サスペンス系がお好み?

「犬神家の一族」
「ゆれる」

どうでしょうか。

  • 回答者:EIGA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みが分からないですが
私は「嫌われ松子の一生」が面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアゲームはどうでしょうか?

私はディアドクターも面白かったです。

  • 回答者:しょうた・えいた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇の道です。
面白かったですよ。多分、好みじゃないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る