すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「うどん定食」には、ご飯は この中のどれが付いていて欲しいですか?

①炊き込みご飯

②おにぎり

③白飯と漬物

④いなり寿司

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 19:21:45
  • 1

4のいなり寿司ですね。
うどん自体があっさりめなので、ちょっとこってりめの油揚げの味が引き立つように思います。
勝手にそう解釈しているだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いなり寿司
です。
あったかおうどんに冷たいいなりずしがいいです

  • 回答者:ハミン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②おにぎりです。

食べやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です
いなり定食によくうどんと「いなり」がついてるので

  • 回答者:貞夫 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に④です
①は許せますが、それ以外NG

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1おにぎりがいいです
いつも行ってる店のうどん定食はおにぎりです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4のいなりがあったら嬉しいです

  • 回答者:777 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
いなりとうどんの組み合わせは格別です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯
です。
昔は、よく食べてました。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 炊き込みご飯がいいです。

うどん大好き!、炊き込みご飯も大好き!
そういう人にはたまらないご馳走です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 炊き込みご飯
一番合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯が好きなので。おかず無しで食べることもできる。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯が付いていたら嬉しいです。
カレーうどん定食の場合は白ご飯がいいです。
出来れば季節の炊き込みご飯だったら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④いなり寿司
味の方向性がちょっと違うので口直しになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯
これが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④いなり寿司

いなり寿司が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯

自分の好みです。

  • 回答者:こと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯

自分の好みです。

  • 回答者:こと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、炊き込みご飯 です
  
  いつもうどん定食 食べる時は炊き込みごはんが
  ついているから頼んでいますね
  他のご飯の時は違うものを頼んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯

どれも個人的にはOKですが、一番好きなものなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③でしょうか。
うどんがいい味しているので、シンプルにいただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④いなり寿司

ちょっとすっぱめのものがいいので
いなり寿司がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯です。

よく行く定食屋で食べます。

  • 回答者:マラサイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④いなり寿司 です。
うどんを食べる時にはいなり寿司を食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④いなり寿司です。
 昔食べに行ってた、うどん屋さんで置いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯
です。

②③④も悪くないですが、自分の好みは①なので。

  • 回答者:沖縄そばとジューシーもいいね! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
おにぎりが好きなので。

  • 回答者:ハイファイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①炊き込みご飯

炊き込みご飯が大好きだし、うどんに合うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る