すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カンニング竹山っておもしろいですか?
私はぜんぜん面白くありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 20:55:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

まだ相方さんがご健在で、漫才やネタをやっていたころはわりと好きな芸人さんでしたが、確かに最近では面白くありませんね。
ネタもやらなくなりましたし、かといってトークがそれほど面白いわけでもない。
バラエティーでも存在感がなくなってきている気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も面白くないと思います。
キレてるだけにしか見えません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白さはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません。
不愉快になるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに面白とは思いませんね。
亡き相方と漫才をしていた時も
ただ怒鳴っているだけで
ハタから見れば
ただのメガネデブというだけで
何であんな面白くもない野郎が
テレビに出ているのか理解
できません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでした。今は、TVの番組から消えてませんか。見ませんが。
同郷なので応援したいのですが。消えたタレントは応援出来ません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼だけでなく、多くのお笑い芸人が同じようで面白くないです、だから違う番組を見ます。

  • 回答者:やっぱスポーツがいいね! (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。
なぜテレビに出れるのかわかりません。
芸能人のオーラはないと思います。

  • 回答者:普通? (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビを組んでた中島も大人しさから切れるのをギャグみたいにしてるだけだったし、関西人から見たら面白さは皆無ですね。
漫才は単にタレントになるための足がかりだったんでしょう。
で、タレントとしてもつまらない。当意即妙な切り返しが出来てないもん。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人キャラで売ってるのだと思ってました。

だから面白い人じゃないと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
キレキャラとかいうよりも面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も面白くないですね。
そのうち消えていくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸がないんだから芸人ではありませんね。
単なる凡人だと思います。
面白くないのは当然ですね・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな声で騒いでいるだけです。
どうして、TVに何時までも出ていられるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白さよりも、人の良さでしょうね。

  • 回答者:大人だし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いませんが、竹山さんのような人もいて、
バランスがとれているのかなと思います。

  • 回答者:お笑い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面白いとは思いません。
でも生き残っているので、ああいう個性も必要だと言う事だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いとは思わないです。
ただ大きな声をあげているだけっていう印象しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
面白いと言うよりうるさいと言った方がいいですね。
単なるリアクション芸人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、芸があるんだろうかって思っています。
場を盛り上げるだけの人でしょう。
面白い、面白くないと言う事で言えば、面白くないです。
ただ地味な人ばかりじゃあ番組の進行上面白くないからお呼ばれしただけのような気がします。
Hもとまさみさんと同じで、ちょっと騒音がぁ~と思う事もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアクション芸人ですから、面白いと言うより
うるさいと言った感じですね。

他の芸人の引き立て役と言った役周りではない
でしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いとは思いません。
キレキャラと言うよりもただ単にわめいているだけの様な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけどね

最近は「芸」で売っている芸人がいないので
あくまでにぎやかし組として、ですけど


昔の、漫才は好きでした

  • 回答者:2ch (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっして面白くはないですね。ただ亡き相方の分もと、今もキレ続けているのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないですね。
何が面白いんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴るだけのネタは好きじゃありません。
でもバラエティに出てるだけなら嫌いじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は面白いと思いましたが、最近は騒いでるだけで、面白いことは何も言いません。
飽きました。

  • 回答者:もう、尾張 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これと言った特徴もなく、
ぜんぜん面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぜんぜん面白くないと思います
何が面白いのか知りたいくらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に眼中にないのでおもしろくなくても」問題ないです 気にする必要もないので うざいのは アンタッチャブル」 山崎の方が嫌です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんとは言いませんが、あまり面白いとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおもしろいとは思いません。
なぜテレビに出れているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面白いと思えないです。
好きか嫌いかでいったら「嫌い」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る