すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マクドナルドに勤めた経験のある方に質問です。
駐車場がない場所に行く時に近くにマクドナルドがあった時、半日くらい車を止めさせてもらって用事を済ませ、帰りに何か少しだけマクドナルドで商品を買って帰るとかさせてもらった事があります。こういう場合、長時間とまっている車のチェックとかされているのでしょうか?

===補足===
チェックされていた場合は
どのようにチェックして、どう対処されるのかも教えて下さい!

  • 質問者:しゅんましぇん
  • 質問日時:2010-04-04 21:22:06
  • 0

並び替え:

マックでバイトしてたときバイトの先輩がチェックしてるの見たことありますよ。おそらく多くの店舗で軽くチェックしていると思いますよ。見て車種がすぐわかる場合は記憶しますが、混雑時などはメモを取ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
不審者と思うような長時間の車のナンバーはチェックするようにと言われて
チェックしています。
毎日止まっているけれどお客様ではないという車は頻繁でしたら本部の方に連絡後
本部の方からその車の持ち主に通告するなどします。
それでも悪質でしたら警察に通報となるようです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の前や駐車場を掃除する(店外って言う事です)際にチェックしていましたね。
余り長い時間だと通報するような事も言っていました。
車でしたら、ナンバープレートが必ず付いていますので、そのナンバーをチェックしています。

===補足===
セブンイレブン等のコンビニでも同じですよ。
長時間の駐車はチェックしていて、警察に通報しているところもあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員さんはチェックしていると思います。
長く留まってっている車を調べているのは見ていました。
たぶん常駐している車は見ていますよ。
ナンバープレートも控えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗によるみたいだけど、自分がアルバイトしていた店はチェックしてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
そうですよね~すみません!
チェックして車に貼り紙などされるのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る