すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

癒し系な人ってみなさんの周りにいますか?

また癒し系な人というのはどんな雰囲気を持っていますか???

  • 質問者:つかもっちー
  • 質問日時:2010-04-04 22:21:12
  • 1

並び替え:

います。 

私の年下の友達ですが、

一緒にいるだけで時がゆるやか。

やすらぐのです。


とにかく、マイペース。

おとなしいです。

  • 回答者:setuyaku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おられます。
運送屋のおじさんですが、言葉が穏やかで、怒ったところを見たことがありません。
そこにいるだけで周りがほんわかする感じです。
おだやかな雰囲気を持ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
いるだけで心がほっこりできる人ですね。
話し方はおっとりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらいません。

いたら残業しててもお腹すいていても、仕事に没頭できると思います。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいます。
その人と会うととても優しい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよー。
話題は豊富なのに決して自分の意見を押し付けたり悪口を言わない。
ギャーとかホントぉ?とか大きな声を出したりせず、細かい事は気にしない人。

  • 回答者:あ~見習いたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
まわりを柔らかい空気にしてくれます。

  • 回答者:うみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんわか、おっとりタイプです。
私がよくそういわれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
何となくほんわかしてて天然ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
基本、大人しい子です。
聞き手に徹して、笑顔でいます。
怒ることがなく、笑顔を絶やしません。
ほわっとした雰囲気があります。

  • 回答者:その名は片倉さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

友人がそうですね。

彼女は聞き上手です。

おしゃべりではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
あまり怒らない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が『癒し系』と言われます。

ふんわりしたオーラで
柔らかい感じだと言われますね。
あとは一緒にいて眠くなったりとか(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンワカっていうオーラがあります。
癒し系の人は聞く耳を持っているし.反対意見など言わないしで
いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にいます。
その人がいるだけでほんわかとした雰囲気になり
イライラ、ギスギスすることがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもほのぼのとしている人のことでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気はほんわかしていますよね~
けれど話し方とか受け応えが優しくって天然だったりが癒し系だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にいます。
他の人がしたら腹の立つような行動をその人がしたとしても
全く腹が立たない。
何でも笑って許せる雰囲気を持った人です。
話し方ものんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の同級の女の子です。
喋り方が低血圧っぽくてのんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

食べ物を美味しそうに食べている人に癒されます。
特にお菓子を幸せそうに目の前で食べられると、
見ている私まで、幸せを分けてもらえるかのようです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にいます
なぜか何しても腹が立たない。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

一緒にいてもイライラさせない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系いてますよ。
美人とかじゃないけど、居てくれるとホッとすような存在の人。
なんか眼差しも優しいし怒る雰囲気もないし
こっちの失敗も優しく受け止めてくれるのがいいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。

穏やかな感じの人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うのもおこがましいのですが私がまさに癒し系の人物と評判の的です。どうしても私がそばにいるとその場の雰囲気が気品に満ちあふれた落ち類多風情になるそうです。Soodaの会員さんで私を知る人々も私をそういう目で見ていらっしゃいますが落ち着きがありすぎるせいで私を女性と勘違いする人がいたので苦笑いしました。私は男性会員ですから。私のように理系っぽくて理屈っぽい文章は男性会員の特徴です。だからこの質問にも理系っぽい結論を付けて締めくくります。癒し系の人が持つ雰囲気とはずばりマイナスイオンのような雰囲気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

側にいてもいるようでいないような。自然に話したいとき話してみたいな人です

  • 回答者:777 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のろのろした感じで、どこかかわいい外見。
攻撃して来ないけどいじけもしない。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に癒し系と言われてる人がいます。

何だかのんびりしていて
ふんわりした雰囲気の人です。

見ていると優しくしてあげたくなるし
予想外の反応に笑わせてもらえます。
天然なので目指してなろうとしても出来ないと思います。

  • 回答者:天然 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います!

う~ん、のほほーんと、していて、かわいく、
 すぐに、心が開ける人ですね
 雰囲気はのほほーん(汗)です;:笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人います。
弟のお嫁さんが、安めぐみさんタイプの癒し系です。
色白で、少しぽっちゃりしていて、いつもにこにこしています。

静かに話すので、けんかになりません。
姑に当たる母も、彼女のファンなので、何かあると弟よりお嫁さんの味方をしています。
外見がほんわかしていて、いつもほほえんでいるような雰囲気を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく癒し系といわれます
後輩とかにw
うれしいですね。
たぶん、ふんわりしたイメージなんじゃないかなと思います
あとは危害を加えなさそうな感じなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にはいました。
話しているだけで、なんとなく安心感がある人です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言えば癒し系、悪く言えばボーっとしています。
それは上司で支店長なんですけど、朝から癒してくれています。
単なる天然なのかも?とは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりしていて、もの静かな人ですね。
話し上手というより、聞き上手な人です。
女性にはいませんが、男性にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にいます

いつもニコニコ笑顔で一緒の空間にいるだけで癒されます☆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。
癒す雰囲気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんわかした雰囲気です。

みていると、ほほえましくなります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女友達にいます。
いつもニコニコ笑っていて、穏やかな人です。
一緒にいると自然と優しい気持ちになります。

この回答の満足度
  

会社の同僚にいます。
まるで別世界の人間のようにゆっくりしています。
サバイバルレースでは勝てそうなので、カレが大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

職場にいます。なんとなくポワーンとしていて、明るい子です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る