すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、ふくびき.comで当選された方っていますか?
私は長年のふくびき券が溜まっていて、ここ数日で2万2400回ぐらいふくびきをしましたが、1回も当たりませんでした。
(最初のほうは手動、数百回めからは疲れて自動クリックソフトを利用)
これではもうやめようかと思っているのですが、みなさんはいかがでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 22:30:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
やっぱり当選しても10ポイント、しかもそれすらもほとんど当たらないようですね。
私も過去には10ポイントが3回ぐらい当たったことがありますが、最近はゼロです。
(しかも放置している期間が長かったですが、5年以上は登録していてその状態)
かかる時間と得るものを考えると、もうやめようと思います。
どうもありがとうございました。

先月にふくびき犬賞が当たりました。
しかし、まだお楽しみ福袋は届いておりません。
当たった時はびっくりしました。
そろそろ商品が届かないかなと思っておりますが。
何が入っているのやら、たいしたものは入ってないように思います。
外れた回数は8000くらいはいっていると思います。
運がいいのでしょうか。
当たる時間帯のようなものがあるように思います。
多くの参加者が多くのポイントを持っていますので、
当たるのは難しいのでしょうね。
アクオスがあたった人は本当にいるのでしょうか。
今月はご質問者かも。

===補足===
ベスト回答有難うございます。
本日、賞品が届きましたので、ご報告させていただきます。
以下の賞品が届きました。
想像以上の物なので、良かったです。

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E6%A0%84%E7%94%A3%E6%A5%AD%E3%88%B1-%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E5%91%B3%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%B9%E4%B9%BE%E9%BA%BA-10%E9%A3%9F/dp/B003ESITNK

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました&ふくびき犬賞当選おめでとうございます。
お楽しみ福袋の中身はなんだったのでしょうか?

並び替え:

1500回しましたが
その上がまだあるなんて・・・やめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日で2万2400回ですか!
それはすごいです!
私はふくびき券はあまり溜めないでせっせとやっていましたが
一度も当たらず、またさっぱり当たる気もしないので、もうふくびきをするのを止めました。
景品も欲しいものが無かったし時間の無駄に思えたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただただ、ごくろうさまです...

2週間ほど前、10P当たりました。何だか、運がいいのかも知れませんが有り難みを感じません....

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、2万4000回はないですが....

5000回ぐらいは、自動クリックソフトでいっぺんにやりましが 全部はずれでした。
もう、ふくびき券はどうでもよくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、10ポイント程度当った記憶があります。

数えてはいませんが、もう懲りて、2000回以上貯まっているはずです。

もう、開く気がしません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700回くらいやって10ポイントが当たったことがあります。
最近はクリックするだけ無駄だと思い福引はやらずメールクリックだけやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万2400回は、凄い量ですね。

ふくポイント賞の当選10Pだけは、途中から数えただけで10回は当選しています。
直近の当選は、3/1なので随分前ですが…。

何となくですが、連続で引いても当たらないのかなと思い、
400~600枚毎に、自動で引いています。
http://sooda.jp/note/2305 ←結果はコレ。

非効率には変わりないでしょうね。もとから貯まり難い、ふくびき.comですから。
ちなみに、質問を確認後に貯まっていた、564枚を引いてみると、
6:30くらいかけて全滅でした。テレビを見ながら自動で引かせるくらいの感覚で、
時間がある時だけ、気楽に引いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はないですね~。

半年前位に、ポイントが当たったくらいです。
数年前なら、ふくびきのオリジナルグッズが当たりました。
でも使えるようなものではありませんでしたね。

  • 回答者:やめたくなるねー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年やって1かいもあたったことありません。」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが当たったことはありましたが、最近は全く当たっていません。
今年になってからは全くないです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あたりませんよ
もう奇跡の世界に突入しています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P(金色)なら当選した事があります。
滅多に当たりませんけどね^^;
もう少しでポイントタウンに移行出来るので
それが済んだら退会します。

  • 回答者:バナナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年もやっているので
ふくポイント賞は何度か当たったことがありますが、
賞品は一度も当たったことがありません。
ふくポイントも滅多に当たりませんがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは数回当たりましたが賞品は1度もありません。
今年に入ってからは1度も当たっていないです。
ガックリしますね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3ヶ月間熱心にやりましたが全然当たらないので、さっさと退会しました。その代わり違う懸賞サイトで頑張っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月10p出ました。
それでも年に1回くらいしか当たらないですね・・・
時間がもったいない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりませんね。

  • 回答者:うみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいっぱい福引券ありますが、

回すのが大変。

しかもポイントは当たりますが、

まったく商品は当たらずやる気がうせています。

  • 回答者:setuyaku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないので私はさっさとやめましたよ。メリットのほぼないサイトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまではいかないけれど、1万回はやっていますが
あたりません。
当たった話もきかないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る