すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性が車を必要としない都心に住み.
自分は車が必要な土地に住んでいて
デートする時にほとんど車しか乗らない自分が
男性が電車で来るなどして.車で迎えに行き
どこかに行くとする事にずっとなっても上手くいくと思いますか?

ライフスタイルが違い過ぎるのは上手くいかないと思うのですが.それって我が侭な考えでしょうか?

一言回答は止めてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 23:29:02
  • 0

並び替え:

うまくいくんじゃないでしょうか。
以前そういう付き合い方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車を使う、使わないで気になってうまくいかないぐらいだったら、それまでの仲だったと言うことではないでしょうか。本当に好きだったら、その程度のことは何の障害にもならない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなの上手くいかない理由にならないと思うのですが?
そもそも、その程度でダメになるなら
その人と付き合う意味ってあるのかすら疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その程度の違いでうまくいかないなら、元から合わないのだと思います。

どっちが迎えに行くのも、車を持っているのも、
それほど気にすることではないと思います。
男性が車で女性を迎えに行かないといけない、ということもありませんし、
付き合うならライフスタイルを合わせる必要はないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が車が持ってるとか気にしませんよ。
そんなステータスを求めていませんし
そんなデートが出来るのもいいかな?とは思いますが
こっちの車の保有なんかどうでもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る