すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
花見は花を見るだけですか、何かしますか?
好きなカレー○○は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-05 01:37:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は2時すぎには寝ます。

F1が終わりましたので、Sooda!のみです。
日曜日はリアルクラウドはほとんどありません。

今年の花見の予定はなくなりましたが、いつも花を見てるというより、ただ飲んでるだけです。

好きなカレー○○は、カレーうどんです。
いつも汁が飛ばないように気を付けて食べるんですが、気が付くとポツポツと飛んでる時があるので、
スーツを着ている時は、あまり食べないようにしています。

昨日はほとんどここへ来ていなかったので、回答数は3件でした。
最近は踏むこともめったにないので、1ヶ月の満足度平均が4.99になりました。
一度だけ数日間5.00になった経験がありますが、そうなると回答するのが怖くなります。
なので5.00にはならないほうが良いような気がしますね。
最後にライフマイルのスクラッチが2日続けて当たりました。
この点だけはツイでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時ごろに寝ます。
ブログ書いてました。
花見は、お弁当を食べます。お酒は飲みません。
カレーパンが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には、ピコをしつつブログを書いています。
花より団子で、食べてばかりいます。
カレーうどんが好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
ソーダ以外は、何もしていません。
花見は花をみてご飯を食べます。
好きなカレーは、ボンカレーです♪
昨日はお花見をしてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしてません。
花見は近年は宴会もしないので、殆ど観るだけです。
好きなカレー○○は、カレー南蛮、カレーうどん、カレーライスです。

昨日も今のところ無事ですよ♪
今日のお昼はカレー南蛮になりそう・・・(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
花見をしません。
カレーパンです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはです。

お酒飲みながらテレビを見ていました。
花見は寒くて仕方ないのでチラッと見て終わりです。
好きなカレーはハウスバーモントカレー(中辛)で作るポークカレーです。
昨日は不参加でした。

おやすみなさいです。

===補足===
あれ、なんか違った回答だったかな?
カレー○○だったら、カレーうどんが好きです。
失礼しました。

  • 回答者:秀樹 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

アメーバピグをしてます。

写真を撮ります。

うどんです!

昨日は、餃子を沢山作ったので疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝るつもりです。
今はソーダ以外はしていません。
いつもはお弁当を持って行って花見をしますが、今年は寒かったので
見るだけで帰ってきました。
好きなカレーは・・ビーフカレー?
昨日はのんびり過ごしました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=7EUjPH3JLng&playnext_from=TL&videos=UWEJynMVQRs
ビールを飲んだり弁当食べたりと花より団子です。 
カレーパンです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
スーパージェッター知っています。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます  知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=uXiSFc725pY

2時頃寝る予定です。
メールチェックしています。
花を見るだけです。
好きなカレーは普通のカレーライスです。(ハウスのバーモントカレー)
昨日はここへは来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

印刷待ちです。
ほとんど見るだけですが、お昼休みに桜の下でお弁当を食べることもあります。
カレーうどん、カレーパン
昨日は疲れました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ハンドメイドしています
何もしません
カレーうどんです
ふみませんでした
(例の子らしき質問があり、またか~と思いました)

===補足===
あの高校生
文の書き方でわかります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例の子?

こんばんは。
音楽を聴いています。
花見は散歩のときに見るだけです。
好きなのはカレーせんべいです。あの、駄菓子屋で売っているような・・・。
昨日は平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん明け方ごろ寝ます。

Sooda!以外は仕事です。
花見ではもちろん飲んだり食ったりします。っていうか、むしろそっちがメイン(笑)
好きなカレー○○・・・カレーライス、カレーうどんかなぁ。
カレーの煮付けも好きです。あっ、あれはカレイか(笑)
昨日は・・・仕事でした。巨人が勝って嬉しいです。長野はいいねぇ!
キムタクコーチ、頑張れ!!!

  • 回答者:南斗 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜はハッスルする長野さんがんばってますね
蝶野さんに喋りを教えてもらったほうがいいでしょう

お前の血は何色だぁー でした

2時半までには、寝ようと思っています。
CDを聴いています。
宴会をしました。花より団子?
カツカレーが好きですね。
淡々とした一日でした。

  • 回答者:夜桜見物 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半の予定です。
巡回が終わってメールチェック中です。

桜は通りすがりに眺めるだけなので、何もしないです。
カレーハンバーグが好きです。
2食分のおかずを1回で食べちゃうあの贅沢感がなんともいえません。

昨日は・・・薙刀が再来しましたか?
それともまた良からぬことをたくらむ偽者なんでしょうか?
あんなことがあって、まさか本物が復帰するとは信じがたいですが、
偽者にしてはタイミング的に変だし・・・???
とにかく怪しい質問があったので警戒しています。
また変な騒ぎにならないといいのですが。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超即終了は見てますが、またでたのですか

何時までか決めてませんがまだ寝ません

今ソーダ以外はブログ書いています
花見したときは食べながら花を見ます
カレーライスが好きです
昨日はゆっくり過ごせました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

おせんべいを食べています。
花見は桜の写真を撮ったり、家族でお菓子がごちそうを食べます。
カレーうどんが好きです。
昨日は、Sooda!にあまり参加できなかったです。

  • 回答者:しょうゆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
バラエティ番組を見ていました。

花見は花を見るだけですか、何かしますか?
花を見て、お弁当を食べます。

好きなカレー○○は何ですか?
カツカレー。
偶然ですが、昨日のお昼もカツカレー。

昨日はどうでしたか?
回答5件なので、Sooda!にはあまり参加していません。
それでも、前に回答したもので、3ベストいただきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ようと思います
ゲームをしていました。
花より団子で屋台でたこ焼き、フランクなどを食べます
カレーピラフが好きです
昨日は暇な1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
お酒をちびちび飲んでます。
花見は花を見るだけです。
カレーライスが好きです。ナンで食べるインドカレーも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
お花を見るだけです。じーっと見てるのがいいです。
ビーフカレーが好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてお菓子を食べていました。もう寝なくては。
花見はお弁当を食べます、飲み物はお茶ですね。
カレーライスが好きです。
昨日は1が無かったので、平穏でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外はWEBメールの整理をしていました。
1日アクセスしないと結構たまりますね。

花見は花を観るだけ・・・なわけはありません!
当然美味しいものを食べます!屋台の食べ物メインかな?
あとはいいアングルのところを見つけたら写真を撮ります。
鳥さんがいたら桜と一緒に写します。

好きなカレー●●は、カレーうどんです!
ゆでてあるうどんに、ルーをかける感じです。
(昔、給食で出たソフト麺+カレールーのような感じです)

昨日は・・・マー君が負けました・・・。今年は連勝できませんね・・・。
(3連戦のうち勝ったのは自分が観に行った試合だけです)

日中いろいろと忙しかったので仕事ができませんでした。
明日の午前中にはメールを送らないといけないんでこれから少し頑張ってから寝るので
徹夜になるかもしれません(苦笑)
なので「寝ない」かも。

げん鉄さんはお休みになるのでしょうから、とりあえずおやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
花見は花を見るだけでなく、写真撮影します。写真を撮りに桜の名所に行くほどです。
好きなカレー○○はカレーライスかなあ。本当はナンで食べる方が好きですが、カレーナンとは言わないですね。
昨日は、近所に桜の写真撮影に出かけましたがすぐ曇ってきてしまい、青い空をバックに桜を撮ることができなかったので、すぐに帰ってきてしまいました。ここ2-3日をはずすと桜が散ってしまい、今年はきれいな写真が撮れなくなってしまう・・・。

  • 回答者:FX & 写真撮影修行中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
基本的には、見るだけです。
なすびカレーです。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

DVD見ていました。

花見は色々食べるのと会話がメインです。

好きなカレーは辛口のキーマカレーです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

PC写真データの整理してました。
お弁当食べたいですね。
カレーまん。が大好きです。

昨日は元気に近所づきあいでランチバイキングに行ってきました。
おととい頭痛でダウンで書いたのにお気遣いのコメントありがとうございました。
ちょっとしたことだけれど嬉しいです。
だからsoodaが止めれない。

  • 回答者:陽子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVがついてます。
花を見るだけです。
ビーフカレーです。
買い物をしすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

明日はデートなので早く寝ますよ~ん♪
メールとプハーとYouTubeでネタ探しでっす!

お花見にはもちろんお酒!!
でも、冷え性なので外での花見はあまりしません。(>_<)
今日のお昼は桜が眺めれるお店でお食事しましたよ。(もちろん飲みました)(*^^)v
桜は…、食べられないおつまみです。(笑)
同じ桜なら、こっちがいいな~♪
http://www.youtube.com/watch?v=ZxUya5wCJg0

好きなカレー○○は『カレーうどん!』
二日酔いの特効薬です!(爆)
ターメリック(ウコン)がいいのかな??
最近のお気に入りは「カレーチップス」
『新潟堂』の「新潟チップス」カレー味です。(*^_^*)
http://www.niigatadou.co.jp/
お米で出来てるチップスなのでパリッとしてて油っこくないんです。(カレー味が最高♪)
いつもお土産で頂くので、何処で買えるのか…。(>_<)

今日はお花見がてらお出掛けをして、お食事を…。
お花見シーズンで込んでるみたいだな~と思ったら
スカイラウンジ(夜だけ営業)にご案内・・・
普段は高くて入れないお店なのですがこの時期だけ特別スペースを開放だったみたいです。(*^_^*)
桜の花を眺めながら美味しいお食事で幸せでした~。

===補足===
>スカイラウンジにご案内 桜(綺麗なお姉さん)を眺めながら一杯

昼間なので残念ながら綺麗なお姉さんは居ませんでした。(笑)
(私が綺麗なお姉さんだからいいんです~!)

>とうとうオッサン化しましたか (^^)v

秒読み態勢です。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=zvE6WJUkQ_Q

  • 回答者:恋するオッサン! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

河童の大好きなキュウリで一杯
スカイラウンジにご案内 桜(綺麗なお姉さん)を眺めながら一杯
とうとうオッサン化しましたか (^^)v

もう寝ますよ。

いままでお風呂に入っていました。
花見はお弁当を持っていきます。
好きなカレーは野菜たっぷりカレーです。
昨日は回答ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30には寝ようと思ってます。

お酒を飲みます。
カレーパン
1日中ゴロゴロしてましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこのまま起きていようと思います。

撮りだめしていたテレビを見ています。
花見は屋台で何かを買って食べながら見ます。
カレーうどん
昨日は一日中寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る