すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪をできるだけ早く伸ばす方法ってありませんか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-05 08:55:17
  • 0

育毛剤を使ったらいいと思います
昔、ショートにきりすぎた時、SARAのそういうやつを使っていました
マッサージしたりもして^^
スーっとするのでスッキリ効果もあって気持ちよかったです。

===補足===
ベストありがとうございました^^
早く伸びるといいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若芽とかゴマを食べると良いと聞いたことがあります。
頭皮マッサージとブラッシングも効果的です。

  • 回答者:お手入れが大変 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性のことを考えると、早く伸びるっていいますね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヘッドスパをしてもらったり.海藻類やゴマを食べると伸びが早いといいます。
気のせいか縛っておくのも早く伸びている気もします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめや昆布などを食べること。
あと、逆にまめに先っぽだけを切っておいたほうが
のびるのが早いと聞きましたよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん寝ると伸びるのが早いとか噂できいたことあります

  • 回答者:777 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海草をいくら食べても髪が伸びるのが早くなったり、量が増えたりはしません。
髪を洗った後のすすぎの最後に水をかぶると良いです。
神経を刺激するのが一番早く伸びます。
芸能人などが役作りのために早く髪を伸ばしたい時、昔からされていた方法です。
キムタクもやっていたとラジオで言ってました。

  • 回答者:キリム (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭皮をマッサージしたり髪の毛を引っ張ると伸びると聞いたことがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をくくっていると引っ張られるから伸びるらしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る