すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

月9で今度から始まる「月の恋人」で木村拓哉が悪役を演じる

これは地で行けそうなので問題は無いだろうしかし

リン・チーリンは身長174センチかたや実際の身長は170センチ足らず

股下はどう見てもリン・チーリンの方が長い

この差をどう撮影するか見ものです。

  • 質問者:ぶる下がり
  • 質問日時:2010-04-05 11:39:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座いました。

靴底を上げて対応すると思います。
木村拓哉の悪役が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座いました。

並び替え:

月9の主人公が悪役っていうのは珍しいですね。
ちょっと興味湧きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々のキムタク恋愛のドラマは
私も楽しみにしています。
とはいえ最近はやまぴーも気になりますが...

  • 回答者:とくさん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シークレットブーツでもはかせたりするのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですねキムタクの悪役。
今から楽しみにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村さんのドラマ、久々に楽しみに見れそうです。
篠原さんとの共演が楽しみだったりします。

女優さんとの身長差とか、全く気になりません。
最近の女優さんは長身が多いですし。
リンさんが一番のメインの相手役でもないでしょうし。
木村さんの体形なんて、今更どうこう言うほどのことでもないです。
周知の事実です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撮影方法でなんとでもなるので大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着る洋服や靴、背景、カメラのアングルで、どうにかするのでしょう。

被写体をいかにかっこよくみせるか、カメラマンの腕にかかっています。

  • 回答者:月9 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですね^^
股下に注目して見てみます(いやらしい意味ではなくて)

悪役×ラブストーリー×木村拓哉
新しい木村くんが見られそうです。

篠原涼子さんも、久々のドラマ出演で楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが悪役を演じるんですね~
知らなかったから、この質問を見て見てみたくなりました。

どのようにカバーしながら撮影するのかも
別の意味で楽しみです。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうほう、そういう話があるのですか、恥ずかしながら今しりました。(アンチなもので)
股下や身長差など突っ込みどころ満載なドラマになるようですね!!!
どうせまた年に似合わないヘンな格好やら独特のせりふ回しやらキムタク様ワールドになることなので話の筋はどうでもいいですがカメラ処理に興味を持ちました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで立つシーンは作らずに、どちらかが座るとか遠近法を使うとかして対処すると思います。

  • 回答者:5月スタートってこそくですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠近法を使うのではないですかね。
今から楽しみなドラマです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクが悪役ですか〜珍しいですね。
底上げブーツは必需品+相手との会話等、足下が写らない時は台を置いてそうですね。
引きの絵の時にどうなってるか、じっくり見てみます (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リン・チーリンより、部下役の松田翔太くん(181センチ)との身長差が問題です。
両者が並んで立つシーンは皆無かもしれません。

  • 回答者:名探偵の掟 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく小細工して、分からないように撮るのでしょう。

これは楽しみです。

配役がいいですね。

  • 回答者:せつこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直見ている人はそこまで気にしないと思うので、とくに対処などはしないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る