すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、1車線の道路を右折しようと右に寄って行けるタイミングを見ていたら、
私の車の左横を何台か通っていて、その中の1台が通ったときに
「コツン」って音がしました。
えっ、何?って思ったんですが、車がミラーに当たったことに気づき、
あっけに取られている内にすごい勢いで逃げられました・・・(泣)

そこで質問なんですが、みなさんは最近あっけにとられたことがありますか?
ある人だけ教えてください。

  • 質問者:ミラーに傷が~
  • 質問日時:2010-04-05 11:45:59
  • 0

並び替え:

先日スーパーでお刺身を買おうと見ていたら、
隣で3.4歳位の子が1200円のお刺身盛り合わせを床に落としてしまいました。
気づいたお母さんがそれを手に取ったので、「渋々買うのかな?」と思っていたら、
なんと! 元の棚に戻し、足早に去って行きました。。。

勿論その品の中身はツマと共にぐちゃぐちゃになっており、
商品として成り立ってませんでした。
そんな事も絶対しそうにない、30代後半位の見た目優しそうなお母さんだっただけに
あっけにとられてしまい、自分が立ち尽くしてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日コンビニに行った際、雨が降っていたので
少しでも近くに駐車しとうと思い、待機して待っていました。
やっと一台の車がバックし始めて、喜んでいたら
横からスゥ~と軽自動車が駐車。
あっけにとられました。
ムカっとしましたが何も言えず・・・

  • 回答者:はなちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日のことです。
私が運転している前の車ですが、その車を母親が運転していて、子どもが後部座席に2人乗っていました。
信号待ちしていた時に運転席の窓が開いたとたん、お菓子の袋がホトリ。
母も見ていて、「今、あの人、ゴミを落としたー。」

子どもが乗っているのに・・・・。

あっけにとられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子ども手当の成立。
これはあっけにとられました。
外国にいる子供にまで簡単に手当が払われるなんて。
養子縁組100人くらいしてる外国人もいるとか。。。。
ひどい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで買い物をしていた時。
その店の練りものコーナーはちくわや棒天などが1本ずつ好きなだけ買えるようになっています。
そこでビニール袋にちくわを入れようとしていると、隣から変な音が・・・。
なんと!おじさんがちくわを丸ごとムシャムシャ食べているではありませんか!!
呆気にとられた、というか目がテンになってしまいました。
新手の万引き?!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ですが.踏み切りが壊されたようです。
左→ばかり出てずっと遮断されたままで大渋滞になりました。
最初気が付かず電車が通るのだと思って待っていたら.前の方で警察2人と男の人が
いい合いになっていて.男の人がジャンバーを脱いで警察に喧嘩を吹っかけているようでした。
そのうちその男の人が駅の改札方面に歩き出してそれを警察官がおさえては言い合い。何故かズボンも半分下ろした様子。
頭のおかしな人だとずっと.遮断機が上がるのを待っていましたが..どうも壊れている
みたい。もしかしたらその男の人がイタズラしたのか?

30分くらい待ちました。そのうち車の人が降りて.駅の人に文句を言い出した。
しばらくして警察官が降りている遮断機の竿を持ち上げて.やっと通行できました。

かなり迷惑な話です。呆れました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のことですが、花見をしている時
隣りのグループで大喧嘩が始まり怒鳴りあっていました。
どちらも仲間から取り押さえられて殴り合いにはなりませんでしたけど
見ていてあっけにとられました。
怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと焼き過ぎたといって出された焼き魚が
干物のように硬くなっていてあっけに取られました。
母さん、その失敗何回目だよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに行った時、パンの袋についているポイントシールだけを強引に剥がして取っていったみたいで袋に1円玉程の穴が開いてました。

そこまでして欲しいですかね?

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る