すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

土日って質問数が増えハズなんですけど200件切るってヤバイですよね?
質?ウーン低年齢化してますね。。

  • 質問者:応援してます。
  • 質問日時:2010-04-05 13:20:23
  • 0

確かに数も質問も緩やかに低下してますね。
ある日突然閉鎖にならない事を祈ります。

  • 回答者:スジ肉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですよね~質問数は少ないし、
お子ちゃまの参加が多いので、
なかなか質問も回答もできないです・・・
このサイトどうなっていくんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は減っても良いから
普通の質問が増えて欲しいですね

  • 回答者:37歳男性 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいかもしれませんね。
色んな年齢層が居ても構わないですが
春休み中なので、そういう傾向があったのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低年齢化はしていますねー。

「なんだこの質問?」
と思うような阿呆な質問が多いように思います。
ヤバイです。

  • 回答者:20代だけどさ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイです。
何とか頑張ってもらいたいです。 1番稼げるサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200件を切ったからといってヤバイということはないでしょう。
ゼロならやばいかもしれないけど、まだ200近くはあるわけですから。

確かに低年齢化はあるかもしえませんね。
でも、明らかにこの質問はと思うものありましたから…。
春休みだったから多く目立っただけかもしれませんが、多かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題ないと思います。
こういうサイトは時間が経つにつれ、質問数が減るのは宿命ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでどんどん質問していくしかないですね。
そうしてみんなでこたえて稼ぎまくりましょう

  • 回答者:toku (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに以前に比べると減ったなという気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低年齢化をしているのも確かですが
土日になると荒らしが横行していたので
その関係で参加しなかった人も多いの
かもしれません。
荒らしがなくなり今後参加してくれる人が
増えてくれると良いのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は低下していますね。

同じ質問のテロ攻撃やマンネリ化が原因だと思っています。

昨日までは、関東近辺ではお花見に出かけて昼間は家に
いなかった人も多かったと思います。

低年齢化は宿題をSoodaで質問している人もいて、学力低下と
モラルの低下が懸念されますね。

あまり質問数が多くなりすぎると、サーバーダウンの原因にもなる
ので、程々で良いのではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイとは思いませんが、質問数は減っていると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに質問数は減っていますね。

低年齢化は春休みのだからだと思います。

答えられる質問は、少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る