すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

女性の皆さまへ質問です。
パブリックトイレにあったら嬉しい!と思うサービスは何ですか?

  • 質問者:トイレウーマン
  • 質問日時:2010-04-05 15:57:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました。
衛生面でのサービスと付加価値的なサービスに分かれたようですね。
参考にさせて頂きたいと思います。

サービスというか、着替えられるフィッティングルームが欲しいです。
広めで鏡があり、荷物置きが大きめだとなおいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「荷物置きが大きめ」
この言葉は大切だと感じさせられました。
ありがとうございました。

並び替え:

腰掛を消毒するなにかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグを置いて化粧直しが出来るスペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は椅子はいらないですけどお化粧し易いスペースと照明 あと内装も女性らしくキレイでかわいいのがいいです。お花や壁にちょっとしたスペース アロマもいいですね。
いざというときの生理用品もあったらいいです。
用を足しているときに物がおけるスペースは大きいほどいいです。
某デパートで着替え用に足置き場みたいなものが出るところもありましたけど 使いにくいのでそれならトイレのスペース自体が広い方がいいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出でいろいろでていますので、でていないところで贅沢言えば、マウスウォッシュと油とり紙、綿棒です。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡易鏡台みたいに椅子つきの化粧直しが出来るスペースです。
何処かで実際にあったトイレがあって、かなり、みなさんくつろいでいました。

  • 回答者:ハーブ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックを置ける棚(スペース)と乙姫です。
後はトイレットペーパーが無くなってなければokです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便座に敷く紙。これは絶対欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音姫。
が必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様式なら便器に置く紙は必須。
あとは、トイレの中に虫が入ってこなければそれでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便座に置く使い捨ての紙です。
あると必ず使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォシュレットと音姫。

洋服を着替えたりできるスペース。

  • 回答者:旅人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出でいろいろでていますので、でていないところで贅沢言えば、マウスウォッシュと油とり紙、綿棒です。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る