すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

女性の方に質問です。
宿泊時にあったら嬉しいサービスは
次のうちのどちらでしょうか?

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)

●軽食サービス(カップ麺、おにぎりなど)

  • 質問者:ホテルウーマン
  • 質問日時:2010-04-05 15:58:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、多数のご回答ありがとうございます。
様々な意見が聞けて良い機会となりました。

並び替え:

ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)です。
食べ物よりは飲み物の方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)

結構よく水分を取るので、このほうが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●軽食サービス

おにぎりは嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
コーヒー飲みたいです

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽食がいいです。
お水・お茶系はどこでもゲット出来ますから不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食サービスです。おにぎりでも嬉しい

  • 回答者:777 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
買いに行くより部屋にある方が便利だから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
ふとしたときにほしくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
軽食は不要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
です。
ドリンクサービスだとまだ気軽に頼めますが、
軽食だと頼みづらいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)です。
夜間に軽食を食べる習慣はないので、食べたいと思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービスです。
よくありますけどうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサ-ビスだけでいいです

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽食サービス が嬉しいです。
いつもカップ麺を買って夜小腹がすいたときに食べるので。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)

私は宿泊するときは必ずミネラルウォーターをコンビニで買ってますので、
置いてあると助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービスはお湯を入れるタイプなら既にサービスされていることが多いので、軽食サービスがいいです。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービスですね。
おなかが多少すいても、カロリーが気になるので軽食はとりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●軽食サービス

意外と夜中小腹が空くので。

近くにコンビニがあれば買いに出られますが、
でも女性一人での旅行の場合は、夜中に出歩くのはなんとなく危険ですし、
不案内な土地でコンビニを探すのに苦労したり場合によっては
コンビニが近くにないこともあるので。

ドリンクは、どうしても欲しくなれば多少割高でも宿泊施設の中の自動販売機で買いますし、最悪水道水を飲んでしまえばなんとかなるので。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●軽食サービス(カップ麺、おにぎりなど)
理由
高そうだからです

どちらの地域のホテルでしょうか?
あと、ビジネスホテル?
そういう情報もあるといい回答が得られると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービスです。
軽食は食べずに地元の御飯を楽しみたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●軽食サービス(カップ麺、おにぎりなど)

私は普段意外とおにぎりを食べないので、おにぎりを見たら嬉しくなります。
さらに、コンビニのおにぎりとかでなく、誰かが握った、ふりかけご飯にコブ入りのような、おにぎりだと嬉しいです。
遠足のような懐かしい感じがするので。

  • 回答者:ツナ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
こちらがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●軽食サービス(カップ麺、おにぎりなど)
お得な感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽食サービス(カップ麺、おにぎりなど)です。

いつもは食べなくても、旅先では寝る前に不意に小腹が空きます。
あると安心です。
ちょっとした心遣いだけで、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービス です。

就寝前に喉が渇いて寝付けないなんてことがよくあるので、これは嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●軽食サービス(カップ麺、おにぎりなど) です。

去年泊まった温泉地で、夜中にお腹が空いた彼氏と大喧嘩になったので。。。
ドリンクは24時間自販機が使えますが、
近くにコンビニも無かったので食べ物は本当に困りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)
好き嫌いが多いので軽食は好みじゃない味がでたら食べられないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●軽食サービス(カップ麺、おにぎりなど) です。

ミネラルウォーターやお茶は、部屋に用意されている事が多いですが
ちょっとお腹が空いた時に、軽食のサービスがあると嬉しいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽食サービス
お腹がすいた時に嬉しいサービスです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス

普通にお茶やミネラルウォーターだけではなく
もっと種類があれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクサービスです。

カップ麺やおにぎりは、寂しいです。

  • 回答者:旅人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス(ミネラルウォーター、お茶など)

飲み物が豊富だと嬉しいです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

● 軽食サービス(カップ麺、おにぎりなど) です。

小腹が空いたときなど助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ドリンクサービス です。
無かったら困りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る