すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

女性の方に質問です。

宿泊施設での朝食が提供されるとすれば
次のうちどれを選びたいですか?

●セルフ形式によるパンなどの簡易的なもの

●セルフ形式によるおにぎりのような簡易的なもの

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食

●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食

いずれも郷土色があるものだと仮定して下さい。

  • 質問者:ホテルウーマン
  • 質問日時:2010-04-05 16:02:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の皆さまのご回答ありがとうございました。
上記以外にも様々なご提案を頂けて非常に嬉しかったです。

並び替え:

「地元で取れた野菜等を使った洋朝食」です。
普段が和食なのでたまには洋食もいただいてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食
がいいです。地元の物は食べたいですが、朝からご飯を食べるのはちょっと。
パンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●セルフ形式によるパンなどの簡易的なもの

パンが大好きなので、これは嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食
がいいです。
和食よりも洋食派なので。

  • 回答者:ポンタ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御握りがいいですね。
出来たてのおにぎりは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でとれた野菜で和食です

  • 回答者:777 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●セルフ形式によるおにぎりのような簡易的なもの
朝はあまり食欲ないので簡易なものがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で取れた野菜等を使った洋朝食
やっぱりそこで取れたものを食べたいですね。
和でもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食

これがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食
朝は和食に限ります。
コーヒーのサービスがあれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で取れた野菜等を使った洋朝食です。

朝はパンが食べたいので、洋食のおかずがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は軽めにパンがいいところですが、
せっかくの旅行先で地元ならではのものが食べれるのであれば、
地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食
がいいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンがいいです。
コーヒーも飲みたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●セルフ形式によるパンなどの簡易的なもの

これがいいです

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食
普段食べられないような食材があるかもしれないのと、
せっかくそこにいったので、食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食 です。
朝は和食が食べたいのと、たくさん野菜が食べられたらうれしいです。

  • 回答者:お味噌汁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食

和食の方がなんだか落ち着くような感じなので^^

  • 回答者:旅したーい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●セルフ形式によるパンなどの簡易的なもの

朝からそんなに食べられない時もあるし、残したくもないので
バイキング形式のものがいいです。
ドリンクも飲みたいだけ飲めますしね。

どちらかといえば私は朝はパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段を考えないなら、地元で取れた野菜等を使った和定食が魅力的です。

出張などで出かける場合、以外に郷土色のものは食べられないことが多いので、
変わったもの、その土地のものを食べれるのは嬉しい。

意外と、県民ショ-みたいなのでやっているのを食べてみたいと思う需要は多いと思います。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があれば地元の野菜の洋朝食ですが、
旅先はあまり時間がないので、セルフのパンが希望です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食
ですね~~

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時のシチュエーションにもよります。

朝食にあまり時間が掛けられないとき
●セルフ形式によるおにぎりのような簡易的なもの

おにぎりのほうが腹持ちがいいので。
できれば、「お弁当形式」だとよいかな。
持ち帰った後の責任は宿泊施設には負わせないという条件付で。

ゆっくり朝食を取れるなら
●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食

意外と外で食べる食事って朝食・夕食を問わず野菜不足になりがち。
洋食だと和食よりは野菜を摂りにくいイメージがあるので。
和食だと結構野菜が多めに摂れそうなので。

ついでに近くのみやげ物やで、朝食に出た食材を購入できるところを紹介したパンフレット、
どこの誰が作ったかがわかるパンフレットなんかもあると嬉しいですね。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でとれた洋朝食、です。
和食もヘルシーでいいとは思うのですが、自分が洋食派なので夕食が和、朝食が洋が理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食

これが一番、朝食には嬉しいです。
凝ったものでなくていいです。
あっさりとした普通の和定食に、地元ならではの素材を添えていただければ充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●セルフ形式によるパンなどの簡易的なもの
この中ならこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食

いつも朝が菓子パンとコーヒーなので和食の朝食が食べたいです。
野菜が大好きだし、地元で取れた野菜は魅力があります☆

  • 回答者:ベジタブル和食 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食
セルフ形式もいいですけどね

  • 回答者:ちなみに (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食

を選びます。旅先での、ゆったりとした朝食は、やはり和食が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●セルフ形式によるおにぎりのような簡易的なもの

パンよりご飯の方が腹持ちがいいから、ご飯ものでおかずを選べる形式がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ●地元で取れた野菜等を使った洋朝食 
2位 ●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食 です。

「地元で取れた」という言葉に惹かれます。
普段和食の方が多いので、僅差ですが洋食を1位に選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食 です。

和食は定番の感じがするので、洋食だとどんな料理が
出てくるのか楽しみです。

自宅でも作れそうな料理だったら、家に帰ってから作って
見たいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った通常の和朝食

いつも朝は時間がなくパンなので、こういったものを食べてゆっくりと朝食をとりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食 がいいです。

日常は和食が多いので、旅行先ではこんな朝食だと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で取れた野菜等を使った洋朝食 これがいいですね~!
朝は洋食派なのでこれでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食

これだったら、どんなものが出てくるのか楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●地元で取れた野菜等を使った洋朝食

に魅力を感じました。

41歳 女性です

  • 回答者:さくらひらり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嬉しいのは地元で採れた野菜を使った洋食。
次が地元野菜の和食。
次がパンです。

おにぎりは、寂しすぎます。

  • 回答者:旅人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る