すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドル箱にも「黒ひげ危機一発」ができました。

もうみなさんはやりましたか?どう思いますか^^

  • 質問者:くろひげ
  • 質問日時:2010-04-05 16:31:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まんまライフマイルで笑っちゃいましたよ^^

ついさっきやってみました。
ライフマイルみたいにセーフの時にポイントがもらえるチャンス
があるのかと思ったんですが、ないんですね・・・
これじゃ~なかなかポイントは稼げないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいからOKとしておきましょう^^

並び替え:

知りませんでした。
さっそく行ってきます。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです
教えてくれてありがとうです
いってきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。1発目で飛んで19ひげPを頂きました。
ポイント獲得のチャンスが増えたので素直にありがたいです。
ライフマイルとは違うアイテムや、子分コレクションがあるともっと良いのにな〜と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、ゲームに参加してきました。

ライフマイルとまったくと言っていいほど同じですね。

今日は、2回目に飛び出して33P獲得しました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントだぁ~~
まったく同じなんですね~~
一回で終わってしまった~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。
1発目で飛んで11P、少ないです。
やったらポイントに繋がる可能性があるのでちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりました。
3回目で飛んで63Pでした。

===補足===
こういうゲームが増えてうれしいです。
楽しみが増えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってきました、91ひげP625位でした。
3回セーフだったのにライフマイルとは違ってポイントはなし、ちょっとガッカリ・・・。
私は案件をこなしていないので高ランキングは望めません。少しは案件をこなそうかな・・・。

  • 回答者:月輪熊 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたが、これっててまかかるのに ポイントつかないですよね。
正直いらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!? ドル箱にですか!? 
さっそくドル箱に行ってきます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問みて、やりに行きました。

でも やっても無意味だと思います。
順位が上位になる可能性がないからです。

  • 回答者:むだです (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、知りました。
アイテムを使って117Pゲットしました。 今52位です。 すぐに下がると思いますが。

情報、サンキューでした。

===補足===
ゲームが増えるのは、いい事です。
もうちょっとポイントになるゲームだったら、よりいいのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきましたよ!(1回目)
子分が砂におやぶんと書いていたので飛びにくい剣を使いました。
ライフマイルと同じだと思ったのですが飛ばなかった時のポイントはないみたいです。(抽選で)
単なる当りにくいゲームにすぎないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました!!!

4回目で飛んだのですが、落下中に雷に打たれ失敗
ライフマイルとまったく同じなのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど案内のメールに気が付いてやってみました。
4回目で飛んで、106ひげpでした(^-^)

でも、このゲームは重いので辛いです・・・
剣を動かすのに一苦労です(>_<)

  • 回答者:Maku (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る