すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱のステータスってシルバーもゴールドも累計獲得額が
3000または10000を超えたらなれると書いていますが
累計だから一度超えたら下がることはないですよね?
それじゃぁ、ドル箱のステータスは一度上がったら落ちないの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-05 16:54:26
  • 0

はい!そのとおりです。
1度獲得したステータスは永久に下がりません。

予想ネットも同じですね。
ライフマイルやネットマイルは下がることがありますが・・・

===補足===
ベストいただいて感激です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドル箱のステータスは一度上がったら落ちませんよ〜。
ライフマイルのようなステータス維持をしなくて良いので気が楽です。
案件の還元率も他サイトに比べ良い方なので、案件を頑張れば割と早く上げられますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る