すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

gooメールを利用しています。
リニューアルしてから、プロバイダのメールに差出人「gooメールスタッフ」、件名「gooメールが届きました。」と頻繁に来るので、gooメールを確認すると、そのほとんどが件名なし、送信者(blank)で本文もない空メール
今までだとこういう空メールは自動的に迷惑メールに振り分けられていたのにと思いながら、この空メールを拒否設定しようと思ったのですが、設定画面では受信拒否メールアドレスも受信拒否ドメインもundefinedとなって拒否設定すらできません。
振分け設定でも同様です。
gooメールをやめる以外で、他に拒否設定する方法があるのでしょうか?

  • 質問者:改悪?gooメール
  • 質問日時:2010-04-05 16:57:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

空メールはここ数日あまり来なくなったと思ったら、今度は迷惑メールフィルター設定などの設定画面表示ができなくなってました。(ログイン後、メール一覧画面の右上にある「設定情報」のリンクをクリックしても、設定画面を表示せず)
今まで、ほとんど無設定でも迷惑メールは自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられて、他の無料メールよりもgooメールは優秀だったのに、サポートのところを見てもリニューアル後どうもトラブル続きのようで、しばらく放置して様子見ます。

並び替え:

そういうメールは来ませんよ。
確かに迷惑メールの数は増えてますが、一度Gooのヘルプに問い合わせされてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ数日はほとんど来なくなったので、とりあえず様子見ます。

有料版を利用すると設定できるかも。

この回答の満足度
  
お礼コメント

有料版を利用するつもりはないです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る