すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

黒ひげ危機一髪、ドル箱にも登場。
正直、一日2回もやるのはしんどいと思いませんか。

  • 質問者:おけ
  • 質問日時:2010-04-05 18:29:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ほぼ同じ思いのようですね。
とくに飛ばなかったときの1Pがないのは
痛いというか、モチベーションが下がります。
ただ、ドル箱だと0.1Pってことになるので、
ちょっと無理かもしれませんね。
高額賞金は望めないので、たぶんこっちのはやらないかもしれません。

めんどくさいですね~
ライフマイルみたいに、飛ばなかったらポイントGETの可能性があれば、まだいいのですが...
高得点で順位入りなんか無理だし..

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛ばなくてもポイントもらえないのですね。
それは楽しみがない。

並び替え:

しんどいです。
至る所で同じようなスゴロクやスクラッチをして、
今度は黒ひげまで・・・。
もっと目新しいものを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう時間も食うし
めんどくさいですね。

はい。 正直そう思います。
1回剣を刺して飛び出せばともかく、結構連続で剣を刺すという行為は面倒なので。それをドル箱でもやるというのは、正直面倒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒です。
時間が有る時はいいけど忙しい時は困ります><

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですね。
1日2回はしんどいですし、
時間がかかりすぎますね。
スピーディなゲームがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じデザインなので、どちらに参加したのか
分かりにくいです。

ライフマイルとドル箱で、1日に2回同じゲームに参加
するのは、違和感がありますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって、TOMYが開発して
ポイントサイトに売っているみたいですね。
そのうちほかのサイトにも登場するかも。

面倒ですね。
しかもポイントめったにもらえないし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、しんどいと思います。
今日1本目で飛んだので知らなかったのですが、ライフマイルのように
飛ばなかったらポイント獲得チャンス! はドル箱にはないのですね。
ポイントが増える〜と喜んでたので、無いと知ってガッカリしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルでもあの1Pだけが、
ゲームの収入ですから・・・。
あれがないとなると、さびしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る