すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

『大仏開眼』見た方いらっしゃいますか?
吉岡秀隆さん、やっぱり良い味出してましたね~
どうしたら、あの吉岡秀隆さんの雰囲気がでるのでしょう。
やはり、あの声がポイントなんでしょうか?
ナレーターだけの登場でも、作品自体がもう吉岡ワールドですものね。

吉岡ワールドに魅せられた方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:コトー先生♪
  • 質問日時:2010-04-05 18:54:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

自分も『北の国から」のファンです。『大仏開眼」見ました.「三丁目の夕日」も好きでした。どのドラマもいいですよね。声が容姿にマッチしてるんですよね。もちろん「コトー」も見てました。

  • 回答者:コトーワールド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三丁目の茶川さんも雰囲気ありますよね。

並び替え:

特にみたい番組が無かったので
何気なく見ていましたが
途中から引きつけられてしまいました。

彼のほんわかした雰囲気とまっすぐな芯のの強さを
表した吉備真備は良かったです!

藤原仲麻呂を問い詰めて行くのは迫力がありました!!
後半はとても楽しみにしています。

コマーシャル出ていても独特の雰囲気です。
「参りました」って言ってるシーンは思わず笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMでも、吉岡ワールド出ていますよね♪
コミカルなのも、良い感じですよね。

私も吉岡秀隆さんが大好きです。
あの雰囲気は、きっと生まれつきでしょう。
真似しようと思っても真似できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
きっと生まれながらにしてもっているのでしょうね。
ご家族も、そういう感じなのでしょうか?

見ました。

配役も結構豪華で、見応えがありました。

次回が楽しみです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回が楽しみです。

特別ファンと言うわけじゃないのに
彼が出ているものは必ず観てしまいます^^
独特の雰囲気のある俳優さんですよね。
後編も楽しみです!!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も特別ファンというわけではないんです。
でも、魅せられてしまうのです~
でも、これってファンというのかしら。

「大仏開眼」前編観ました。
他のチャンネルでろくなものが無いので何気なく観ていました。

吉岡秀隆扮する吉備真備は思った以上に良かったです。
特に後半部分の高橋克実扮する藤原仲麻呂を説得し
追い詰めていくシーンは迫力ありました。
普段のホンワカしたやさしいイメージと違って
見直しました。

後編も楽しみですね。

  • 回答者:匿名はん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後編も楽しみです。

北の国からの印象が強い俳優さんですね。
独特の雰囲気が好きです。
今で言う草食型男子です^^
実際はしりませんけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
まさに草食と言う感じですね。
ヤギ?な感じかも。

ほかの人には真似が出来ないですね。
彼にしか出来ないものだと思います。
やはり持って生まれたものなのでしょうか。何だか癒される感じがします。
とても素敵でした。

  • 回答者:ダーリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声も素敵ですよね。

もちろん、見ました。

大好きな吉岡さんですから・・・・。

さすが、上手いの一言です。

「Dr.コトー診療所」「博士の愛した数式」は、特に良い味を出していましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コトー先生! また見たいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る