すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どれが1番好きですか?

①肉うどん

②天ぷらうどん

③きつねうどん

④カレーうどん

今月になってから、うどんを何回くらい食べたかも書き添えてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-05 19:14:39
  • 0

この中なら、
②です。
今月、外食では3回です。いずれもゴボ天うどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①肉うどんが好きです
肉吸いも好きです

今月は1回だけです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④カレーうどん
今月は一度も食べてません~~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天ぷらうどん

2回ですね。昼食で はなまるうどん が近くにあるので時々利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④カレーうどん
食べる頻度は少ないですが、一番好きです。

今月に入ってからは、きつねうどん(ワカメ入り)を2回食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天ぷらうどん が好きです。
ネギをたっぷり入れて食べています。
今月は昼食で1度食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天ぷらうどん です。

今月になってから4食うどんをたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらうどんです。

今月は2回、どちらも自宅です。
ダシの下手さをごまかすにはてんぷらが一番ですねw

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④カレーうどん です。
今月になってから2回食べました。
昨日食べたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④カレーうどん
カレーが好きなので。
今月になってからはうどんは1回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部捨てがたい。。。迷いますが、
②天ぷらうどん  です。

うどん大好きなので2.3日に1度は必ず食べてます。
今月は自宅で3回食べました。今日の朝ご飯はワカメうどんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天ぷらうどんが好きです。

3回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)のてんぷらうどんが好きです。
今月になって1回だけしか食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 天ぷらうどん

です。
天ぷらの衣が汁にしみたのがまたおいしいです。

でも今月はまだうどんは食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③きつねうどんです。
今月は1回も食べてません。
2ヶ月に1回食べる程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんが好きです

今月は家で一回食べました
生姜入りの普通のうどんです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉うどん です。
 これにとろろ昆布を入れたのが大好物^^

しかしながら今月に入ってからはまだ0回です。
先月なら4回ほど食べたのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のカレーうどんが一番です。
今月は1回です。

  • 回答者:みあ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④カレーうどんです。

今月に入ってからまだ食べていません。
先月末なら、そのカレーうどん食べたんだけどなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天ぷらうどんが好きです。
うどんは3回食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天ぷらうどん
今月に入ってからは1回だけうどんを食べました。はなまるうどんで。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天ぷらうどん
今月は1回も食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では
④カレーうどん
です。
2回
昨日は伊勢参りに行って、伊勢うどんを食べてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天ぷらうどんが一番好きです。
今月は3日のお昼にうどんを食べに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉うどん

今月はまだ1回しか食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③きつねうどん が好きです。
今月は2回食べました。
すき焼きの〆のうどんと、冷やしうどんです。

  • 回答者:メルモ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉うどん

今月は、1回だけ『肉うどん』を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③きつねうどん

今月は、家で3回ほど食べました。

  • 回答者:糒 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る