すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小6息子に家庭教師を考えてます
中学受験をしようとは思ってないのですが行きたい大学があり
そろそろ本気で勉強というものに向き合ってもらいたいし
入りたい大学の学生だったら相談にものってもらえていいかもしれないと思って・・・
でもどうやって頼んだりするのかまったく何にも知らないので
家庭教師をよく知っている方
なんでもいいです情報を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-05 20:50:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

入りたい大学の学生がいいのなら
大学の学生課に家庭教師の斡旋をしているか
電話をしてみる。
それか、
http://www.ka-net.com/
こういうサイトがあるので「家庭教師を選択」ボタンを押し
検索してみるといいのでは?
業者に家庭教師を依頼するより安い場合もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどそういう手もあるんですね
助かりました回答ありがとうございました

並び替え:

入りたい大学の学生課にTELしてきいいてみるとよいかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る