すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

最近麻生元総理の話題を聴きません。
いま何をしているのでしょうか?

  • 質問者:ハイザック
  • 質問日時:2010-04-05 21:47:49
  • 1

衆議院議員をしています。福岡8区選出だそうです。

インターネットに「麻生太郎オフィシャルサイト」なるものも存在しています。
http://www.aso-taro.jp/index.html

このサイトの「活動報告」のページを見る限り、特にコレといったことはしていないようです。

歴代元首相の中で、辞めた後これだけマスコミなどから放置されている人も珍しいと思います。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
「オフィシャルサイト」を読んでいて、「そういえばこの人はオリンピック代表だった」と思い出しました。その頃が「華」だったのかも知れません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

選挙には当選しているので
一応現役政治家なんでしょうね。
投げ出した人が当選するってどうなんでしょう…

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理にになるだけが目的でしたから
それが叶った今はどうでもいいのでしょうね、
適当に議員活動を遊んでるだけです。
あんなのが居るから、税金を払いたくない気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく毎日を過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在は一議員として頑張っているようですね。
普通にニュース見てたら出てますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パッとしない議員さんをやっています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

議会上で昼寝をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る