すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

"キモイ"を連発する世代にガツーンと効く言葉は何でしょう?

  • 質問者:茅葺
  • 質問日時:2010-04-05 23:13:26
  • 0

「気持ちいい」のか「気持ち悪い」のか、ハッキリせんかいー!

  • 回答者:「ありがとう」って言うたるぞ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ウザイ」か「面倒臭い」でいいんじゃないでしょうか?
私なら、それで一喝ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キモイ奴にキモイなんて言われたくない」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイ
私ならコレで攻撃だーーー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「え?自分の顔面見てから言ってよ。あんたのその顔面よりはマシだから」
とかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆ・と・り(プッ
だと思います。これ言われると黙る子多いですね。

  • 回答者:ニッキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモイなんて言うのですか?
酷いですね!
すでに出ていますけど 「うざい」や「臭い」は効くと思います。
しかし同じような言葉で対抗出来てもむなしいですよね・・・

相手にしないのが一番かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そういうお前はうざい、うざすぎる、まじうざい。」

「きもい」には「うざい」で対抗するのがいいと思います。
へんに大人ぶって賢くもないのに賢そうなことを言っても、

「なんとかして上位に立とうと必死になってるつまんないおっさん」

くらいにしか思われませんから。

  • 回答者:くるりっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何それ、低レベルの言葉を吐くな 
そう言ってやります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前は臭いけどな!!


結構においに関わる事ってガツーンと効きますよ。

  • 回答者:hidelu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「子ども」「幼稚」「反抗期」

など、ハイハイまだ世間をわかってないんだね^^
と静かにいやみを言うくらいがいいのでは
君らの頭の悪い発言なんて痛くもかゆくもないって態度きくと思いますよー 笑

  • 回答者:sachi (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたの方がもっと”キモイ”」と言ってやります。

なんでも”キモイ”で済ませる非常識さは日本の将来が
憂慮されます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黙れ!このクソガキ!知○遅れ!」が一番じゃないでしょうか。
「オメエ、それしか言葉、知らねえのか?脳みそスベスベのツルンツルンだろ!この皺なしヤロウ」というのも効くと思います。

  • 回答者:ナウいヤング (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る