すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ズバリ、美脚な芸能人と言って思い浮かべる人を教えてください!

  • 質問者:美脚
  • 質問日時:2010-04-05 23:25:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こうしてみると、
美脚の芸能人というのは大勢いますね。
名前を聞いて納得です。
回答をありがとうございました!

神田うのさん・・・細くて長い
内山理名さん・・・程よく筋肉の付いた引き締まった足


です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神田うのさんが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん、佐藤江梨子さん の足に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
キレイな脚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささん。

まっすぐと伸びたキレイな脚だと思います。
顔は小さいのに脚は長くて羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんです
あの脚はすごいっす

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ikkoさんが思い浮かびました。

森高千里さんも綺麗ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂下千里子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は石川(薬丸)秀美(最近CMにも出てますねん)
ちょっと前は森高千里、今はだれだろう?
AKB48といっても識別できないし...

  • 回答者:おにゃん子世代 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと戸田恵理香でしょうか。
以前は森高千里だと思っていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香 脚も綺麗だし、実は関西出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありさ、黒谷友香

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子  蛯原友里  神田うの 森高千里

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんですね~
真っ先に出てきましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千紗さん、伊藤由奈さん、永作博美さん、北川景子さん、釈由美子さん。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。
ショムニで歩く姿を見るたびに 綺麗な足だな と思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、

浅野ゆう子さんです。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんです。
あのスタイルは一般人に居ません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのミーとケイ。
30年も前にホットパンツで踊りまくってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香 さすが元モデルですね
それに、脚が長い!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「杉本彩」です
スレンダーだな~

  • 回答者:美昭雄 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。ただし、36年前の。コンサート2回行きました。長時間並んで両方とも最前席で見ました。足が綺麗でした。下着の色は白でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人ではないんですが森高千里さんが
一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん
美脚で素敵です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささん。
私と身長同じくらいなのに、とても脚が長いし、綺麗な脚ですよね~
羨ましい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんが一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさん 森高千里さん 江角マキコさん
長くてまっすぐで うらやましいです

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん 香里奈さんです。
美脚はもちろんのこと、ものすごくスタイルが良いです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。

どれだけ美脚自慢な格好をしても、嫌味を感じません。
どこから撮られても、全然平気という雰囲気が素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出以外だと佐々木希さんですかね。
バレエ出身者はきれいな人が多いですね。

  • 回答者:サマンサ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさん

ショムニでのミニスカート姿が印象的でした。

  • 回答者:匿人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささん、藤原紀香さんは当たり前ですね。
最近では北川景子さん。
でも一番は、古いけど森高千里さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんがすぐ浮かびました。
最近の人はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく観月ありささんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんがとてもきれいな脚をしていらっしゃると思います。
スラリと長く引き締まっていて細いけれど適度に筋肉が付いたきれいな脚です。
美脚を保つために鍛えていらっしゃるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんですね。
ただ、最近はあまり露出しませんね。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんです。
足だけじゃなく、あんな体になりたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのがそうですね。

  • 回答者:お; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です!
オールドファンとしては彼女は外せません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さん。
昔のドラマなどを見てもスタイルは完璧ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんが浮かびました。

  • 回答者:ララサンシャイン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相沢紗世さん森理世さんじゃないですかねー
既出以外ならとても綺麗なお二人ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。

それと神田うのさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野ゆうこでしょう。最初見たときたしか15歳でした。びっくりしました。最近はいっぱいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里だと思います。

  • 回答者:うみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田 うのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。

彼女はNo.1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。

あの脚のラインの美しさだけは真似したいです。
欲しいですね。

「脚」だけは・・・

  • 回答者:すてき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんをパッと思い浮かべました。
脚が長く引き締まっていて羨ましいですね。

  • 回答者:ファンではないけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんは、もともとスラっとしている上に、とても脚が長いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。

顔立ちも足もきれいですね。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんです。
八頭身〜九頭身ありそうなスタイル、羨ましいです。
形も長さも素晴らしい足の持ち主だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ思い浮かべたのは黒木メイサです。美脚だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんですかね。
神田うのは、根性が曲がっているので、思い浮かびましたがパスします。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんが浮かびました。
きれいな足だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんです。
スタイルがいいです。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る