すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
小さい頃に見ていた子供番組(ポンキッキ等)は何ですか?
色んなフリカケありますが何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-06 01:32:43
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

明日の事がありますのでそろそろ寝ようと思っています。
Sooda!以外では、ちょっと所用で動画を観ていました。
それからブログの手入れをチラホラ・・・。

小さい頃に観ていた子供番組といえば・・・色々あるんですが、
先日久しぶりに職場で話題になった、カリキュラマシーンをあげたいと思います^^
教育要素があって且つ面白い、日本版セサミ・ストリートって感じの番組でした。
宍戸錠や藤岡俊二らが登場してて、なかなか面白かったんですよねぇ。

ふりかけで好きなのは、のりたま、ゆかり、あたりですね。
一寸前に、雑穀入りのふりかけにハマってたんですけど、
どうやら人気が無かったようで、お店で見かけなくなって、あ~ぁ残念です。

昨日は、仕事での話合いで、結構色々と喋って、喉がガラガラ・・・。
一寸最近、仕事でテンヤワンヤです。

  • 回答者:schro (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カリキュラマシーンは赤塚不二夫の漫画であいうえおの歌くらいしか
仕事でテンヤワンヤ テンヤワンヤの意味新人さんには?でしょう
話が通じなくなってきてます

並び替え:

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐり中です。
「おかあさんといっしょ」と見てたような気がします。
「たらこ」と「のりたま」が好きです。乾燥ふりかけがいいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

アメーバピグです。

あまりテレビは観ていませんでした。

鮭のふりかけが好きです。

昨日は、何にも無い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
ソーダしかしていません
おかあさんといっしょです
すきやき風味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、もうねむいのでねます。(ρ_-)
いろいろクリックしていました。
子供番組はポンキッキ見てましたよ~。
タナカのたらこのふりかけが好きです。
昨日は楽しかったです。

おやすみなさい。(=_=)

  • 回答者:(Θ.Θ) (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直寝ます PCで音楽聴いてます
サスケが印象に残っています
大人のふりかけ
3が3つほどありました。

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいのいは、寝ると思います。

テレビを見ています。
ポンキッキー幼稚園に行く前に見てました。
大人のふりかけが好きです。
外出して、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
たった今仕事が終わりました。
ロンパールームが好きでした。
「鮭ちりめん」にハマっています。
昨日はごく普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事疲れ様です

こんばんは。
クラシックを聴いています。
ロンパールームを見ていました(年がばれますね(汗))
ふりかけは大人のふりかけのおかかが好きです。
昨日はとくに何も・・・

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロンパールーム ケロンパですね

2時頃まで起きています。
メールの確認をしてました。
ピンポンパンです。
ふりかけは「のりたま」と「すきやき」が好きです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=IdzgAN4tslY&playnext_from=TL&videos=Hqwiohz7XaQ
「ひらけポンキッキ」「ママとあそぼう!ピンポンパン 」「ロンパールーム」「おはよう!こどもショー」「カリキュラマシーン」等です。
「のりたま」が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5KXm0OE8n5A

3時くらいに寝ます。
テレビでサッカーを見てます。
おかあさんといっしょを見てました。(ポンキッキはフジが映らないのでどんな番組かしりません)
地元の「しそわかめ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外はメールのチェック等をして他のサイトを見ていました。

小さい頃は「おかあさんと一緒」だったでしょうか?
面白いので結構大きくなってからも見ていた記憶があります。
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりー♪(ニコニコプン?)とか
みど・ふぁど・れっしー・そらお♪など。

ふりかけは、ゆかりさんが好きです。(赤シソの葉っぱを細かくして塩や砂糖で味付けしたもの)

昨日は、無事仕事を終えました。

今日はこの質問に回答したら寝る予定です。おやすみなさい。

  • 回答者:にこにこぷん♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないので、インターネットしています。 そろそろ寝たいです。

FXを少しやっています。
世界名作劇場(日曜夜7:30)です。
わさびふりかけ(お土産で貰った)が好きです。
寒い雨の一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝るつもりです。
ネットショッピングを見ていました。
子供の頃に見ていたのはロンパールームです。
大きなバルーンで遊んでいるのが羨ましかったです。
のりたまが好きです
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ほどしたら寝ようと思います。
ソーダ以外は何もしていません。
日曜劇場(たぶん夕方)はいつも見ていました。
のりふりかけ が好きです。
雨の降り方の強弱ってこういうことだなと思った1日でした。
こちらへは全然こられず、平和だったのでしょうか…

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてる時間は、決めてませんが・・・
眠くなったら、ねます。 朝になり、慌てる事もあり。
大体は、夜中の三時前後まで起きてます。
ここ以外、ブログ訪問やらパソコンで、検索などです。

小さいころの番組は、忘れちゃいました。スイマセン。
ふりかけは、のりたま が、好きです♪

昨日は? 朝の五時過ぎまで起きてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしてません。
こども番組???何か見ていた記憶がないです
ポンキッキは知っていますが、どんな番組だったか記憶がないいいい・・
アブナイでしょうか・・私
若年性ナントカでなければいいんだけれど(笑

ふりかけは、永谷園のおとなのふりかけたらこ・・・かな^^
昨日も今のところは無事です♪

===補足===
コメントと♡ ありがとうございます
冗談抜きに最近ボケぎみで恐怖です^^;
でも、ソーダでこちらの質問に答えることは忘れないで来てますね(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ていた記憶がない・・もしかして子供の頃の記憶がないですか
その時間帯はUFOにでも連れ去られていたのですか (笑)

2時に寝る予定です。

紅茶を飲んでいます。
おかあさんといっしょをよく見ていました。
のりたまが好きです!
昨日は雨で洗濯物がなかなか乾きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。みなさん新年度の生活に体は慣れてきましたか?

Sooda以外にはTV見ながら、悩んでいました。
アタックナンバーワンを見て、バレーボール選手になりたいと思っていました。
たまご。おかか。
昨日も会社でも家でも嫌なことがありました。自分の未熟さを思い知る毎日です。
今日こそ、少し成長できますように。マジで。

少しでも勉強したら、仕事ができるようになるかなと思うけど、寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には、TVを観つつブログを書いています。
ポンキッキと、小学生の頃はウゴウゴルーガが好きでした。
私の中では、のりたまが最強です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
おニューのPCの壁紙画像探しにウロウロしてました。
えらく横長ディスプレイなのでなかなか合うサイズがないんです。。

おかあさんといっしょを見てました。
あらあら、おやおや、それからどんどこしょ~♪
と無表情で合唱するシュールな花達しか覚えていません^^;
フリカケは定番ですがのりたまがいいです。

昨日はポイントミュージアムのスゴロクで、
全カード放出して臨んだにも関わらずゴールできなくてショックでした。。
貴重なガードまで使ったのにそりゃないよおー ><
今日からまたゼロからの出発ですよトホホ。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもゴールするとはそんなに人生甘くありません (^_^.)
いつも3歩進んで2歩下がる、5歩下がるが多いです

こんばんは~
もう寝ます。

雑誌を読んでいました。

小さい頃に見ていたのは「お母さんといっしょ」です。
懐かしいですね。

フリカケはたらこ味が好きです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
「おはよう!こどもショー」です。
のりたまです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
音楽聞いてます
ひらけポンキッキ
のりたま
体調もよく、良い日でした

おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強烈に眠たいのでもう寝ます。
ラジオを聴いています。
「お母さんといっしょ」 かな
「すきやき」 が一番好きです。今でも時々買ってきます。
何事もなしの一日でした。

  • 回答者:ミッション (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
小さい頃見ていた子供番組は、ひらけポンキッキ、おかあさんといっしょ、ロンパールームなどです。
フリカケは「ゆかり」や鮭フレークが好きです。
昨日は、ネットで法律関係の調べものをしているうちに過ぎてしまいました。法律や判例の文章は理解するのに時間がかかるので困りものです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

法律や役所関係の本は関係者以外には解りにくいように書かれていますね

もう寝ます。
お茶を飲みながらやってます。
プリンプリン物語です。人形劇がめずらしくていつも見てました。
ちりめん山椒のふりかけが好きです。
放置が並んでました。地雷も放置もなんとなく時期が重なる気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずらりとピンク色と1のオンパレードですか

お茶を飲んでから寝ます
お茶(お湯)を沸かしてます
ロンパールーム?たぶん
ごましょうゆふりかけ
昨日は特に変わった事はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみていました。
ひょっこりひょうたん島が好きでした。
ふりかけは「ごま塩」が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ますよ。

ソーダ以外はヘッドホンでCD聴きながらです。
「おかあさんといっしょ」でした。
明太子味のフリカケにハマッています。
昨日は、姪っ子の写真が通っている幼稚園のホームページに掲載されているのを見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ない予定です。

テレビ流しています。

ポンキッキしか、記憶にないです・・・

やっぱり、「のりたま」が好きです。

寒い1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:花粉症は楽 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オット帰宅後、食事して「4時頃」に寝られれば良いかなと。
ラジコで「深夜の馬鹿力」を聴いてます。
当時フジTVは映らなかったので、うーん・・「カリキュラマシーン」
「おかかふりかけ」が好きです。
昨日は、雨でお花見に行けませんでした。
明日ひとりで行ってきます♪

  • 回答者:河原の桜並木が風情あり (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに答えて寝ます
テレビを見てました。
ポンキッキ
のりたま
昨日は回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
音楽番組を見ています。

小さい頃に見ていた子供番組(ポンキッキ等)は何ですか?
多分、ピンポンパンです。

色んなフリカケありますが何が好きですか?
ゆかりです。

昨日はどうでしたか?
回答8件、質問0件、ベスト回答2件。
---
昨日は、PeX移行に備えて、ライフマイルへポイント交換を行ないました。
ポイント移行は簡単でしたが、交換に7回の手続きが必要でした。
手続き回数が増えるとライフマイル側の作業が増えると思うのですが、
このルールへ変更した意味はありますかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに面倒な事になってるのですか
成りすまし等の防止策では

タモリ倶楽部を見ています。もうすぐ寝ます。
おかあさんと一緒を見ていました。
ふりかけは「のりたま」が好きです。
昨日は、2と3が多かったです。

  • 回答者:のっぽ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろの予定です。

今日はまだリアルクラウドやっています。

おはようこどもショーを観ていました。
愛川欽也さんが中に入っていた、ロバくんが好きでした。

ふりかけといえば「のりたま」でしょ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは…。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

メールです。
プハーです。
泣きそうです・・・

子供の頃に好きだった番組は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yll5J_Ne3To&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=i7pJIqwLank
http://www.youtube.com/watch?v=HPMx4gtEk8Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=q8eEz3Szyxs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=n49EDUzlNxw&feature=related
どれだと思いますか?

フリカケは食べません・・・
白いご飯には納豆が一番です。

昨日は・・・
雨の東京タワーでした。
蝋人形館が楽しかったです。

もう寝ます…。

===補足===
コメントどうもです。(。・з・)

>精神年齢は絶対これだぁー おじさんだぁー (*^^)v

精神年齢というか…、耳年増で~す。(*^^)v
思い出しました、追加です・・・
http://www.youtube.com/watch?v=1wyW7uaXV8E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=evxDbr4zm9E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=9daWKeyB8KM
言っておきますが、私が観ていたのは再放送ですからね~!(笑)

>マイケルの横で蝋人形にされなかったのですか ギターを抱えて (^_^.)

げん鉄さん・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ytOOVxd-puY&feature=related

レインボーが居ましたよ!(似てませんでした)(笑)
知らないオッサン達もいっぱい…。(Rockコーナー)
オジー・オズボーンやAC/DCが居たらいいのに~と思いました。(*^_^*)

あっ!小さい頃に見ていた子供番組の正解は・・・
歳がバレちゃうので内緒です!(*^^)v

  • 回答者:恋する嘘つき娘! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣きそう 飲んで忘れましょう 通常は寝て忘れましょうですが
精神年齢は絶対これだぁー おじさんだぁー (*^^)v

http://www.youtube.com/watch?v=HPMx4gtEk8Y&feature=related
マイケルの横で蝋人形にされなかったのですか ギターを抱えて (^_^.)

2:30です

動画みてます
ピンポンパン
のりたま
ふみませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思ってます。

YouTubeで音楽を聴いています。

ひょっこりひょうたん島を見てました。
ポンキッキは子供とにてました。
安室奈美恵が桃太郎の衣装を着て出てました。

ふりかけは定番の「のりたま」が一番好きです。

昨日は、桜を見に行ってきました。

  • 回答者:ロン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る