すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自宅での、髪染めで、一般的なドラッグストアとかに置いてある商品でオススメありますか?また、付属品もきちんとあって揃っている物がいいです。4時ぐらいに〆ます。

  • 質問者:花和尚魯智深
  • 質問日時:2010-04-06 03:24:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

http://www.beautylabo.jp/

ビューティーラボですね。
安いし、色もいいのが揃ってるし、綺麗に染まります。
退色もしにくいほうだと思います。

付属品といっても普通はブラシとビニール手袋ぐらいだと思いますがついてます。

  • 回答者:きなこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みました。とりあえず、簡単そうだったので。

並び替え:

私が愛用しているのは、花王のプリティアです!
泡状なので、シャンプー感覚で、簡単にカラーできるし、
何といってもカラーバリエが豊富なところが気に入っています。
値段もお手頃ですし、美容液もついていて、お得ですよ!
http://www.kao.co.jp/prettia/

  • 回答者:キュラ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みましたが、実際に見てみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る