すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クリスピードーナッツってそんなに美味しいのでしょうか?普通のドーナッツとどう違うの?
自分で作ることはできますか?

===補足===
列ばないと買えないみたいなのですが
1時間以上列んでも食べたいものかどうかもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 08:30:12
  • 0

1回並んで買いました。
ミスドのポンデリングみたいだと思いました。
ならんでいると温かいドーナツを一つ、試食にくれるので、そのために並ぶというひとも居るみたいですよ。

  • 回答者:もう行かない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとふんわり柔らかいのをイメージしていたんですが弾力のあるドーナッツなんですね。ポンデリングで何となく想像できました。

並び替え:

そこまで並んで食べるものではないと思います。
普通のドーナツよりも甘さが強く、柔らかいのが特徴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
白いたい焼きもたいして美味しくなかったですし、ただ物珍しいだけなのでしょうか

普通のドーナッツよりも、モチモチした食感で美味しいですよ!
作るのはどうでしょう、同じようには作れないかも・・・。
並んでまでは買いたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです♪
1時間も並んでまで食べたいかどうかは
人それぞれの味覚で違うと思いますが、
私は並んでまでは食べたくないです。
でも1度食べてみるのもいいと思いますよ♪^^

自分で作るのは難しいと思いますが、腕があればできるのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んで買いましたが甘過ぎてダメでした^^;
好みが別れるかも知れませんね

ちなみに白いたい焼きは結構好きです^^

  • 回答者:ミスド派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白いたい焼きお好きなんですね。
きっと焼きたては美味しいのでしょうね。
私が買ったのは冷凍だったのでイマイチかなって思いました。
ドーナッツは並ぶほどのこともなさそうですね。

並んでいるわりにはたいしたことないですね
ミスドのが好きです
並んで買いたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前一度知人から沢山頂きました。
私には甘すぎて、そんなに頻繁に食べたくはないな・・と思ってしまいました。
いつも食べているミスタードーナツのほうが好きです。
自分で作るのはどうなんでしょうね・・・ミスドのように、クリスピードーナツも独自の味があると思いました。同じ味を出すのは難しいような気がします。

===補足===
並んでは買いたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のよりモチモチしたもの、コリコリしたものです。
そんな言うほどおいしいとは思わないです。
並んで買うような価値はないですね。
ミスドで十分。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る