すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのポイントの上手い貯め方教えて。

• 質問者:bb
  • 質問日時:2010-04-06 10:33:00
  • 0

毎日コツコツ検索やゲームをやりながら、アンケートではより高額なマイルがもらえるように嘘にならない程度でうまく回答していくということかな。何度かやっているとどう回答していけば高額アンケートにつながるかわかるようになってくると思うので、とりあえず回数をこなす。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

提携サイトを使う。例えばマイアルバムなら1日に1マイル相当分は貰える。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで一番おおきいのはアンケートです。朝見てなくても昼に出ることもあるのでちょくちょく見るといいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイリスオーヤマで買い物をする
購入項目に「ネットマイルポイントを付与しますか?」って項目があるので「はい」と答えると100円あたり5マイルつきます。
これの何がいいかと言うと申込みの時に別サイトを経由して申し込めばWでポイントがつきます

この回答の満足度

【案件】をこなしていけば・・・

私は、コツコツ気長にしています。
案件無しで、と思っていたら、アンケートで案件もどきで【510】

とりあえず、ゴールドですが。

この回答の満足度

アクセストレードに登録して
自分のブログやホームページでアフィリエイトすると結構たまります。
私は本人申し込みOKの案件で稼いでます。
FXとかクレジットカードとか高めですよ。

• 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートサイト「D style web」で、500ポイント以上貯まったら、ネットマイル1000マイルに交換します。
「あんぱら」は、昔はよくネットマイルに交換していましたが、最近は来ないので放置しています。

• 回答者:交換先に注目 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ぱんだポイント、ABCポイント、ディースタイルウェブなど等価交換できるポイントサイトやアンケートサイトに登録すると、すぐゴールド会員になれてラクですよ。
あとはメールとサイト訪問ですね。
サイトでは検索2回とアンケートとおみくじをやります。

• 回答者:そんなかんじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

「メガキャッシュバック」というポイントサイトで3000P貯めるとネットマイルに交換できるので、私はその方法でネットマイルのポイントを一気に増やしています。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索とアンケートを毎日する。

• 回答者:うみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

アンケート、マイルくじ、検索を毎日やることです。

YourOpinionというサイトで200P貯めて1000mileに交換できます。
300Pで1500mileになります。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

1番のポイントはアンケートです。

アンケでしっかり稼ぎましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

毎日、ルーレット。

そして検索。

ときどきあるアンケートをやっています。

• 回答者:ちょき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

検索、くじ。
そして時間があるときはちょくちょく覗いてみること。アンケートが来てることがあります。
アンケートを頻繁に答えられれば貯まりはいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

・検索(2回)
・マイルくじ
・ルーレット
・メール(ランダムマイル付き)(たまに動画視聴P付き)

毎日するのは上記4つです。
他にアンケートがあるので、逃さないようサイトをちょくちょく見に行って下さい。
アンケートによってポイントが違いますが、本調査だと結構大きなポイントになります。

この回答の満足度

検索とゲームの毎日利用ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る