すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

へそクリックのデイリースロット+にはPoint*cafeのような強制ずらしがありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-06 10:42:19
  • 0

並び替え:

昨日から、9割以上の割合で「はずれ」が出るようになりました。
ポイントカフェは、外れても外れても当たるまでやり直しさせてくれるから、まだマシです。
へそは、退会するか真剣に検討中。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週から最悪です。

昨日も今日も0P~でした。

今までは1Pは取れていたのに・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週から、はずれるとポイントがつかなくなりした。
今までは、必ずポイントがもらえてたのに・・・・・・
改悪です!

  • 回答者:目押し (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様、スロットが揃わないようですね・・・。
私も昨日今日と、スロットをしたのですが、
昨日は無事1Pでした。

今日は最後のひとつが外れたので
ア~だめかな、と思っていたら、
再始動して3Pでした。

皆様と違うと思うのはつい先日楽天で買い物をしました。
以前のスロットのときもそうでしたが、
案件をこなしたときは2P、3Pが出やすいです。

しばらくしたら皆様同様、
1Pもでなくなっちゃうかも・・・・。

話がそれて失礼しました。
一応こういうパターンもあるということで・・・。

  • 回答者:は~い。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまではそろわなくても再始動して絶対に当たりになり1P以上は必ずゲットできましたが、昨日から外れるとポイントがもらえないようになりました。改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日まであって、絶対に揃いました。
昨日は無かったです。 今日はあって、1P当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではありました。最低でも1Pはもらえたのですが・・・
昨日からなくなりました。今日も0Pでした(涙)

  • 回答者:るる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週までは…。今週から改悪になります。
デイリーで稼ぎましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る