すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

①今月の楽しみな事 ②今年中の楽しみな事 小さな事でも教えてください。
プラス③今年、本音では何気に気が重~い事もこっそりと教えてください。

①~③全部お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 11:25:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
何気に気が重~い事というのが、色々な内容があって参考になりました。
又、質問させていただいた時は、お願いします。

①日曜日なったらサバイバルゲームに出かけることです。
②夏と冬にコミックマーケットに出かけることです
③無職で今年になってもなかなか仕事が見つからないことです。
  早く仕事を見つけて安定した生活が送りたいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
コミケには同人誌を描いて販売します。
主にアニメやゲーム系を描いています。
買う方もアニメやゲーム系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
サバイバルゲームとは、アクティブな趣味ですね!
私も夏のビッグサイトには行きます、買うだけですけど。
匿名さんは、どんなジャンルなんでしょう?

並び替え:

1ゴーッルデンウィーク(どこにも行かないけど長い休みは嬉しい)
2夏休みに旅行しようかな?と考えています。
3仕事です。(今日はずる休みしました)

  • 回答者:事務員 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ゴーッルデンウィーク(どこにも行かないけど長い休みは嬉しい)
2夏休みに旅行しようかな?と考えています。
3仕事です。(今日はずる休みしました)

  • 回答者:事務員 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 今月末のGWに旅行に行くことです。
② 子供のサッカーチームが良い成績で終わってほしい。
③ 日曜日、サッカーチームのお手伝いが正直半強制的なのが不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、17日の飲み会です。
2、6月と9月のタイ旅行です。
3、仕事です。 大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①貯金箱がほぼ満タンに貯まったので、数えて銀行に入金することです。多分10万くらいにはなってるはずです^^

②今月もらう給料明細で判明する昇給です。どのくらい上がってるか楽しみです。

③友人の結婚式です。リゾート地でやるとか言いだして、えらく遠い場所なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10日に出かけること。
②サッカーのW杯。
③面接受けなきゃいけないこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲み会
2 旅行
3 子供の受験

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供の野球チームの新人戦です。
 勝ったらいいな~
②夏に北海道に旅行に行くことです。
 すごく楽しみです。
③子供が中学に入学するので、毎日のお弁当作りを考えると
 正直、気が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 暖かくなってきたので、バイクで出かけること
2 車を買うかもしれないこと
3 仕事が決まらないこと

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お花見
2、ダイエットを成功させたらご褒美にバックを買ってもらえること
3、目前にあるPTAの役員決めが気が重いです。当たりませんように。
  でも嫌なことは良く当たるんですよね、これが・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①TVが届くこと
②北海道旅行
③次男の就職が決まらないこと

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬を飼うこと
2、夏休みに北海道に行くこと
3、犬の散歩

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ママ友と桜を見ながらランチの予定が楽しみ。
②両親と弟家族と海外旅行
③地域の地蔵盆の当番です。しきたりや付き合い方付など
  気が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.新入部員の加入です。
2.夏のコミケです。冬は行けないので、楽しみです。
3.クラスに馴染めるかどうか……。
 話すのが苦手なので、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週の苦境をのりきったあと。
②連休の休み
③仕事の成就如何で今後が決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの学校生活が始まります。
彼が海外から一時帰国するので会える事
毎年親戚集まるのに参加すること。盆にあるので嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 帰省です。

② 記念日に夫が買ってくるケーキ。
   まだどこのお店にするか、悩み中です。

③ 帰省した時に行く、祖母への挨拶・・・
   嫌いじゃないけど、祖母が苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 前から狙っていたソファーを買うこと。
② 夏休みに東京ディズニーランドに行く事。
③ 地域の役員になってしまった事。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友達の結婚式
2 自分の結婚式
3 彼の親と同居すること・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今月の楽しみ⇒4/29に日帰り温泉ツアーに行く
2)今年の楽しみ⇒ボーナスが出るかなぁ・・・・
3)気が重いこと⇒かけ持ちアルバイトを内緒でやっていますが、ちょっとしんどいです。
本業の会社には勿論内緒でございます。
そうしないと生活していけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月は彼とプチ旅行に行きます
2.海外旅行に友達と行きます
3.彼の両親に会う話があって重いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①社会人になった次女が住む、岡山県の津山へ花見に行きます。末っ子は可愛いです。
②長男に子供生まれます。
③子会社出向 転籍、今までのかたき討ちで苛めが待っています。年収も7割以下になります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①品切れでお取り寄せしていた洗顔石鹸がついに届くこと。
②兄一家が実家の目の前に引っ越してくること。
③苦手な親戚に挨拶しないといけないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、花見が出来ること
2、これから先いろいろあるのがたのしみ。
3、免許の更新行くのが面倒

  • 回答者:777 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①帰省
②ボーナス
③2年目ですが、新人社員全員受験する資格に再挑戦します。学習機能が低い私です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①海外旅行
②もうひとつの海外旅行
③研修です。

  • 回答者:じゅう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①GWの旅行計画を考えること
②年末には貯金が60万円に
③日々の仕事

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花見*
②けいおん!の2期ww
③受験勉強ですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友人のお誕生日の食事会
2 旅行(予定)
3 法事・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 月末に久しぶりに友達と会う予定があるので、それが楽しみです♪
2 現在海外に住んでいるんですが、年末に一時帰国するので、それが楽しみです♪
3 今年、出産予定なんですが。。
  その後、主人の両親が孫の顔を見ながら遊びに来ようかと言っていることが、ちょっと気が重い。。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 来週末、食事券をもらったので外食に行く予定です。
しっかり肉を食べてきたいと思ってます。
2 6月に海外旅行へ行くことになってます。すごく楽しみ。
3 今年、親戚が家を新築したり、新入学など、冠婚葬祭費で
かなりの出費がありました。自分のための出費なら、何ともないですが、
やはり人のために出すお金は気が重~いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②GWの帰省です。家族みんなで楽しみにしています。これにかけています
③検診です。いつなにか言われるか正直気がきでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福岡にいる友達と広島の私が一緒に旅行へ行くことです。

②彼氏と一緒に入れること。どこかドライブにでも行きたいです。

③いまだに結婚ができないこと。

周りはどんどん結婚していき、赤ちゃんを見ると、ちょっとプレッシャーが。。。

結婚の言葉が気がおもいです。

  • 回答者:ちょき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 来週好きなDVDが届く事(内村さまぁ〜ずです)
2. 夏の帰省
3. 家の更新。賃貸なので2年に1度更新料を払わなければいけません。
  手続きに行くのも、料金も〜気が重いです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 趣味のグッズのお買い物と下見です。
2 海外旅行。具体的には決まってないけど、久々にイタリア旅行予定。
3 6月の同僚の結婚式。大して仲良くないけど、同じ部署だから呼ばれてる。面倒。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①誕生日がくること
②新しい家に引っ越すこと
③職場の人間関係が辛くて辞めたいと思ってること
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.花見の飲み会です。
2.子供の初めての運動会
3.会社の景気とリストラが不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 誕生月なのでプレゼントがもらえそうなこと。
2 修学旅行でオーストラリアに行けること
3 父と母の中が悪く、離婚しそうなこと。(心が痛いです)

  • 回答者:今日は創立記念日でお休み (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る