すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いいともの話ですが、私はてっきりガチャピンとムックが「いいとも隊」になるかと思いました。
いいともにもデフレ?の影でしょうか?

===補足===
ガチャピン&ムックは永遠5歳?驚きです。
でもガチャピン飲みようですね。(爆笑!)未成年?成人?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 11:44:26
  • 0

並び替え:

ガチャピンとムックもBSの番組だけで地上波にレギュラー持ってませんし色々厳しいんでしょう。

この回答の満足度
  

むしろガチャピンとムックを平日毎日使ったらそれはそれで金かかりそう。

この回答の満足度
  

そうですね。

経費削減か、何か宣伝費をもらうためです。


永遠の5歳というのは初めて知りました。

  • 回答者:ちょき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャラ削減でしょう。

  • 回答者:うみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガチャピンとムックがゲストというのに
デフレは関係していないと思います。

ADがいいとも青年隊になったのはコレが2回目だそうです。

  • 回答者:テケテケ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガチャピンはたまに見るからいいのだと
いいともを見て思いました。
青年隊も味気ないですが
経費削減のため仕方ないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガチャピンとムックが「いいとも隊」になったら、タモリさんや他のレギュラー陣より、はるかに目立ってしまいそうですね。
ガチャピンとムックが、各コーナーのお手伝い(補佐)のようなことするなんて、無理ですもんね。
昨日の放送を観ていなくて、「YouTube」で観ました。
ずっと、5歳のままだったんですね。
それにしては、三谷さんに飲みに誘われていて、笑っちゃいました。

  • 回答者:葵遥 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガチャピンとムックが「いいとも隊」になったらポスターとか、なかなか貼れないでしょうね(笑)

「いいともAD隊」は経費削減の理由しか考えられないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレホンのゲストですから・・・さすがに「ポンキッキ隊?」とはおもいませんが・・・
経費削減と思われても仕方がないですね。

素人さんかのコーナーも増えたような気がしませんか?

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に、舞台の宣伝の為にスケジュールを合わせたのかと思いました。
後はフジテレビ50周年?とかの関連で、お祭りの感じでしょうか。
いずれにしても、昨日だけの事で終わってホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経費節減ですよね。
ガチャピンがゲストということにも表れていますね。

  • 回答者:不況の影響 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デフレによる経費削減でしょうね。
ADならばギャラはほとんど発生しないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲストでガチャピン(笑)
笑ってしまいました、あんな着ぐるみなんか見たくないわいと思いました。
デフレとは関係ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デフレは関係ないです。
不景気によってスポンサー収入が減っているのはそうでしょうね。
テレビは昔のVTRやらくだらない若手やら経費削減番組ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日出てたらたのスケジュール取れなくなるなるでしょ?
デフレを何と間違えているのだ?馬鹿じゃない?

  • 回答者:バット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る