すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

1回の買い物で、ダブルにポイントがつくカードの使い方、どんなパターンがありますか?
皆さんの買い物パターンで、いくつかあったら教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 14:20:15
  • 0

並び替え:

ファミマでTカード提示(会計ポイント1p+100円につき1p)、Edy支払い(200円につき1p)してます。
ローソンでポンタカード提示(会計ポイント1p+100円につき1p)、Edy支払い(200円につき1p)してます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由、
楽天市場でおいしいお菓子を楽天カードで買っています。

10倍ポイント、プラチナ会員なので、
とってもお得です。

• 回答者:ちょき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートでTポイントカードを提示しつつ、Edyで支払います。
また、EdyはLifeカード(クレジット機能)でチャージします。
これで購入価格の1.7%くらいのポイントが付くことになります。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントサイト経由で楽天で楽天カード使って買ってます。

• 回答者:うみ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントサイト経由で楽天やユニクロの商品を買ってます。

あとファミマで、Tカードを提示して、WAONで支払ってます。
Tカードで来店1ポイント、100円ごとに1ポイント
WAONで200円ごとに1ポイント貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

JMB-WAONだと、JALカードでチャージする際にマイルが100円=1マイル付き、WAONでの支払いで200円=1マイルさらに付きます。

それ以外ではローソンにて、ローソンパスを提示してEdy or クレジットカードで支払うと、ローソンポイントとEdy or クレジットカードのポイントが付きます。

この回答の満足度

よく買い物するのは

ポイントカフェ経由で楽天、カード決済で、トリプルでポイント加算です。
そのあと、クチコミ+画像投稿でさらにポイント加算。

あと、ライフで買い物、ポイントカード+クレジットカードのポイント、
日曜はポイント2倍。

• 回答者:りん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントサイト経由で買い物をして、支払い方法をクレジットカードにすると、必ずダブルでポイント付きますよ!
私は化粧品やCDなどを購入してます。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

ヤマダ電機でヤマダLABIカード使うと
ヤマダポイントと永久不滅ポイントが貰えます。

• 回答者:鳥取 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

ヒマラヤというスポーツ店があるのですが、ヒマラヤカードというクレジットカードと学生カードというスタンプカードを発行してもらうと、
クレジットカードとスタンプカードにそれぞれポイントが貯まります。
同じような事は近くの小さなお店でも良くあります。
例えば、ダイエーの中のパン屋ならOMCカード払いでOMCのポイントとハートポイント、パン屋のスタンプカードにそれぞれポイントがつきますから、スタンプカードとか会員募集のようなポスターはよく見て下さいね。

• 回答者:がんばれ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は米をネットで買う時に

・Gポイントから楽天市場へ
・楽天市場で米注文し
・クレジットカードで清算するので

3つのポイントが付いています。
さらに、重いお米はらくらく宅配です。

• 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

マツキヨのポイントと駅ビルのポイントがつきます。

• 回答者:ウィルミナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ライフマイル経由で楽天やヤフーで買い物するのもいいですか?

• 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ダイエーで OMCカード決済すると

カードのポイント
ハートポイントカード

の両方がもらえます。
マイバックなら 上記ポイントプラスハートポイントカード2ポイントもらえます。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る