すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いま雨が降ってきました。
あなたは雨が好き?嫌い?

  • 質問者:文学少女
  • 質問日時:2010-04-06 14:43:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました。

並び替え:

雨は嫌いです。大嫌い。
降らなくちゃ困るけれど、できれば雨が降らず生活に困らない土地があったら
引っ越したいくらいです。
だって雨の日は外が暗くなって自分の気持ちまで暗くなるんですもん。
ジトジト・・・・テンション下がります。
土砂降りなんて事になれば外出もままならないですし。
本当に嫌いです。洗濯ものも乾きません・・・
またすぐに6月っていう梅雨の季節を思うと今から憂鬱になります。

  • 回答者:うつうつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
予定を断れる口実に出来るからです。
家でのんびりTVを観たいです。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
うっとおしくってしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。

髪が広がり、じめじめして、

天パの私は最悪です。

またテンションが下がります。

  • 回答者:ちょき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
服とかカバンが濡れるのは嫌ですし、
傘を持ち歩くのが荷物になるので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定のない休日の雨は好きですけど、それ以外の日の雨は嫌いです。メガネぬれるし、面倒だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は嫌いですが、真夏の雨だけは好きです。
涼しくなるし、なんだか気持ち良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
理由はよく分からないんですが、気分が落ち着きます。
どちらかと言うと晴れているほうが、目がチカチカする感じがして苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には晴れていた方が良いです。
でも、たま~に降る雨も気分次第では受け入れOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
道路交通法が変わって傘をさしたまま自転車に乗るのが禁止になった。
雨の日の外出が面倒くさくなってしまったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雨は嫌いですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
晴れがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の降り始めは大好きです。
でもシトシトとサム~いのが降り続くのは嫌いです。

  • 回答者:ぬれてまいろう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出している時は嫌いです。 

家の中から見る雨は好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです・・・
じめじめした感じが嫌です(--,)

  • 回答者:りあん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
クセ毛なので、ゴワゴワになりますし、くるくるにウェーブが出てきます。
自転車通勤なので、傘をさしての運転が危ないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
じめじめするので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
出かけたくなくなります。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
古傷がシクシク痛むのが嫌です。

  • 回答者:古傷が痛い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。

濡れてしまうし自転車で駅までいけないし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。

何より傘をさしても、濡れるのが嫌です。

  • 回答者:かっぱ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘さしても案外濡れますよね。

嫌いです。
雨の日は出掛けたくないので。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
外出するのが億劫になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
自転車の時は
面倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしとと降る雨は好きです。
時間がゆったり流れている様な気がして・・・・・

旅行で雨が降ると困りますが、京都だけは雨の日も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。雨には雨の良さがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出するときの雨は嫌いです。

自転車に乗ってると髪がボサボサになる。
傘が邪魔。

家に居るときは雨の音を聞いていると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
うっとしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は、どんな雨でも嫌いです。一気に外に出たくなくなりますし、気分もふさぎます。

  • 回答者:りんりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。止んで晴れるとほっとします。
年齢をかさねるごとに気候を肌で感じます。
若いころには感じなかった感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける時に降る雨は、ちょっと面倒ですが、嫌いではありません。

自宅でゆっくりする時に降る雨は好きです。

  • 回答者:雨を見たかい! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中に居て、外の雨の音を聞くのは好きです。

今は無いですけど、トタン屋根に落ちる雨の音は
特に好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘をさしても、洋服が濡れるから嫌いです。

濡れなければ、まだいいのですが・・・・

  • 回答者:匿人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出時は困りますが、
休日、家でごろごろしている時の雨は大好きです。

  • 回答者:ぴちぴち ちゃぷちゃぷ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうです。
うっとおしいですけど、晴れの日ばかりでも困りますからねぇ。
雨があるからこそ水に困らず、穀物も実り、晴れの日がありがたいわけですから。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに降る雨は好きです。
家で読書などできるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
傘を持つのも面倒だし、ムシムシしているのが大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃から雨は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
死にたくなります。

  • 回答者:いぃl (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死なないでください。

濡れるのは好きじゃないです。
無風でシトシト降る程度なら許せるけど、風が強いのは最悪。
車が汚れるのも、許せない。

  • 回答者:雨いらない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雨が嫌いですね。
今朝のように晴天が好きです。
洗濯も気持ちいいし、布団も干せる。家事が進みます。

雨だとどうもやる気がしないんです。

  • 回答者:とこたん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
寒いので。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
寒いので。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあすきです。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中から見る しとしと雨 は好きです。
なんだかいろいろ考えごとをしたりして素敵な時間が過ごせるからです。
でも外に出ている時の大雨は嫌いです。
歩くのがヘタなようでふくらはぎの部分がいつもびしょぬれになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
家にいるときはどうでもいいですが、
雨降らないと飲み水に困り、農家の方が辛いのは知っていますが
やっぱり嫌いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度々お目にかかる質問ですが、仕事柄、雨は大っきらいです!!!!!
雨上がりに新緑に注ぐ陽光は好きですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
洗濯ものが乾かないので嫌いです。

  • 回答者:はっち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
何となく空気がしっとりするので乾燥肌の私にとっては恵みの雨になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい時は『キライ』
悲しい時は『大好き』

雨って、そんなものじゃありませんか?

  • 回答者:セプテンバーレイン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心が憂いていると雨が恋しくなりますね。

嫌いです。じめじめするし、洗濯物も外に干せないので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。傘を持つのが嫌いだし、くせ毛なので髪もぼさぼさで憂鬱になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は仕事に影響することがあるので現実的には嫌です。

しかし、疲れた心には潤いを満たしてくれます。
恵みの雨だと思ってます。

活力がみなぎってきます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
仕事に影響が出るので・・・

===補足===
宅配便の配達の仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなお仕事をなさっているんでしょうか。

嫌いです・・・
外出するのも面倒だし、傘邪魔だし、髪のクセも酷くなるし、服も汚れるし、洗濯物干せないし・・・いい事無しです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。晴れが好きです。

  • 回答者:アイロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
服は濡れるし、傘は持たなきゃいけないし。
途中で止むと傘を忘れる事もあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が嫌いです。気分までやる気がなくなります

  • 回答者:777 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
外出時に足元や裾が濡れたり汚れたりするし、洗濯物が乾かないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
外に出るたびに傘を差さなければならないので面倒ですし、濡れるのが嫌です。
特に梅雨の時期は湿気が高くてジメジメするので普段の雨よりも嫌いです。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。

濡れるので好きには、なれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いですね。
気分も落ち込みます。
お天気がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。足元が濡れるし、傘さすのも面倒です。
でも、雨降らないと水不足で大変です。
鉄鋼業は、大量の水を使うので水飢饉になる大変です。会社が水圧下げる為、2階のウォシュレットが役に立ちません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです!
いちいち傘を差さなきゃいけないし
外でスポーツができませんから。

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですかね。
ぬれるのがとても嫌です。
それで風邪ひいたこともあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば寝ている間に降って、起きたときには上がっていてほしいですが、しびしびや、ポツポツくらいだったらいいかも。
土砂降りは嫌ですね。しっとり静かな雨のほうがいいです。

  • 回答者:poa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
気分が乗らないし、洗濯物が乾かないのが一番イヤです。
雨の日には、出かけたくなくなります。
でも、あまりに、晴れの日が続いたら、農作物とかも気になるので、ちょっとは、雨が降ればいいのにと思ってしまいます。
雨が降らないと、水不足になる地域に住んでいるので、それなりに、降ってほしいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本嫌いです。
晴れの方が気持ちがいいからです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。

ぬれるのがいやなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出時の雨は嫌いですが
家の中にいる時、音楽を聴きながら見る雨は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
薄暗い天気だと気分まで落ち込んできますので。
晴れが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クセ毛なので雨は苦手です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもあり、嫌いでもあり・・・・・。
通勤の時の雨はうざいですが、休みの日はほっとする事もあります。
ただ今頃の雨は花ちらしの雨になる可能性もあるので、なんだかなって言う感じです。
休日の雨は街中の音を消してくれるので、静かにひっそり過ごせる事もあります。
冬の雨は冷たくて嫌ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨が降ってしまうと花が散ってしまってもったいないですよね。
せっかく咲いたのに。

嫌いですね。
車は運転しずらいし、庭の雑草が育ちまくってたいへんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
洗濯物が乾かないのが困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ることもありますが嫌いではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
じとっとするのが気持ち悪いですし、傘も邪魔くさいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗っている時は嫌い!

でも、アンニュイにカフェとかから眺めている雨は好きかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
足下が汚れるし、洗濯物が乾かないので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中が暗くなるし湿度も高くなるから好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空が暗くて嫌いです。
天気雨だと少し好きです。
夏の雨はじめっとして最悪です。

  • 回答者:ちなみに (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
洗濯物が乾きにくいし、髪の毛も広がりやすくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンのすそが濡れるのが好きではありませんが、
雨降り自体は好きです。
もちろん晴れに日も好きです。

  • 回答者:おたまじゃくし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。寒くなるし、気持ちも滅入ります。

  • 回答者:ウィルミナ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
気分も滅入りますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節は好きです。
冬の雨は嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
冷たい雨なら雪の方が嬉しいです。
霧雨が特に嫌ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

何だか気持ちまでもが、暗くなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
傘はささないとダメですし、何よりも濡れるのが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定がなく、ぼんやりとしている時は好きです。
今、昼寝してもいいよ~って言われてるような気がします。

出掛ける前や出掛けた先は、テンションが下がります。
よくあるのが、映画館から出て来たら、どしゃ降り…
せっかくの感動が薄れます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな時と嫌いな時があります。
基本的には晴れている方が好きなので、
どちらかと言えば雨は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
濡れるし、傘をさすのも面倒ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
濡れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
バイクで出かけられないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきではないので嫌いになるかな
でもたまには好きだよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときの雨は好きです。

それ以外は、苦手かな・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も寝てるときの雨の音は好きです。

気が重くなるし、嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が重くなるし、嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
雨が降ると肩こりや頭痛がして体調を崩すから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨」嫌い
原付で通勤してるので、雨は困る

  • 回答者:レイン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濡れちゃうから嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。
晴れがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言ったら好きです。

でも、お天気雨や恵みの雨は好きですが
死においやるような雨は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はイヤです。
傘をさしながら歩くのもイヤだし、
ジーンズの裾が濡れるのもイヤだし、
雨は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る