すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GetMoney!のアンケートは今年に入ってから何件きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 18:24:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

少ないですが、来てるかたもいらっしゃるようですねー。
私はもう2年以上来てませんwww

1件です。
それ以外は来ていません。全然来ないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記憶してるなかでは1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件です。それ以外は来ていません

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件だけです。
もっとほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。
1件も来てないです。 私だけかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。
全然きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前登録時に解答しただけで、その後一度も来てません。
もちろん今年は0件です。

  • 回答者:アンケート (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆無です。お金ないんですね。どこもかしこも。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件きていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/5 1/28 2/9 3/26 3/31  合計 5件です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件だけでした。
なかなか来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件あったと思っていたのですが、違っていました。
今年に入ってからは、まだ1件も届いていません。
0件です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから1度もきていません。
去年もなかったような気がします。
属性が悪いのかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外です。
私は4件来てます。
無職のジジイなのになあ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの来てないですよ
来てる人いるの?

  • 回答者:子尚 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件ですかね。
少ないですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば今年に入ってから一通もきていないです。
終わっているのかな..。
気が付かなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一件も届いておりません。

  • 回答者:匿名大臣♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1通も来ていません。
2009-12-21に1000ポイントのアンケートが来て以来途絶えています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは4件です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!のアンケートは今年に入ってからは、
まだ一件も来ていませんね。
どうしたのでしょうかね。
来て欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからは、まだ1件も来ていません。
ポイントも少ししか増えません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年にはってからは、アンケートは1件も来ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば今年になってまだ一件も来ていませんね。
全然気にしていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年の9月を最後に
一通も来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴で確認してみましたら7件きてました。
今日もアンケートに答えましたが、月1、2件は来てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは1件も届いていません。
本当に貯まりにくいサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件来ていました。
もしかして抽選なのでしょうか。
不景気のせいか減っていますね。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一件も依頼がありませんね。
年齢制限もあるのかなw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件もありません。
65歳のじいさんです。
ついでに、チャンスイットもですが・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る