すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

100対0の事故に遭われたかたで相手の保険会社全額もちで、レンタカーを何日くらい借りたことがありますか。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2010-04-06 19:36:50
  • 0

スーパーの駐車場において買い物中にぶつけられました。
相手の車がバックしたそうで、フロントが相当痛めつけられました。
廃車になるかと思いましたが修理が10日以上かかりました。

1300CCの小さな車でしたので、新車でしたが乗りずらく早く修理できないかと思いました。

  • 回答者:楽天家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・相手との話し合いになると思いますが…

修理が、完了するまで

借りていられると思います。

  • 回答者:レンタカー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の修理が終わるまで、ですね。
1ヶ月くらい借りてました。

  • 回答者:2ch (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90日は借りましたよ。
大事故で修理がそれだけ掛かりました。
価値が落ちて悔しい思いをしました。
数年前の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後続車におかまほられた経験があります。
台車は修理終わるまででしたが、修理に時間がかかり、2週間ほど借りました。

  • 回答者:玉突きの真ん中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいでした、すぐに修理に入ったので、そんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が路上に停車していて.その横を車で通る時にウインカーも付けないで
出てきて.私の車に大きく傷が付いた時に.相手は100で私は0でした。
その時車を修理屋さんに出して一週間の代車でした。
何の問題もなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日間借りました 借りたと思わない当たりまえなので

  • 回答者:ちょ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る